お肌がピュアなゆうな姫 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、





と今夜ゆうな姫がツイートしてたよカナヘイうさぎ

自分が初めて会ったのは、ゆうな姫が14歳の時なんだけど(知った時は13)

あの頃の肌を保ってるゆうな姫恐るべしあんぐりピスケ

心もお肌もそして(言動も)ピュアすぎるゆうな姫でいてねカナヘイハート

まれ~にスッピンな写メあった時の顔見ると昔のゆうなぽい顔(ちょい幼い)してるよなあと思う時はある(^w^)


Loveyuuna  seeyuuna