ほんのちょこっとなんだけど♪ゆうな姫 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今出てる号の関西ウォーカーにゆうな姫が載ってたよ カナヘイうさぎ

以前にも載ってたけど、それよりもほんのちょこっとなんですが



それは写メ貼らないでおこう
ご自分で見て探してみてください(ウォーリーかww)

ゆうな姫、演技の方地道に頑張ってるようですが、こういう撮影のお仕事も時々してるんだな。ちょこっとだけど、こういう所で目にするのもファンとしては嬉しい



(ゆうな姫の最近のツイートよりの画像)

春から活動スタイルも変わり、会える機会は少ないけれど、応援してるよゆうな姫 気合いピスケ


Loveyuuna  seeyuuna