ゆうな姫に初めて会った日 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日3月29日は、大好きな山崎佑奈ちゃんに初めて会った日カナヘイハート



初めて会った時は14歳、今ではゆうな姫も22歳に。あの日から今までずっと会い続いてる。もう約9年の付き合いになるなあんぐりピスケ

ファンピの時が自分の好きさMAXだったかと思いきや、今の方が好きで好きでたまらないカナヘイうさぎ

可愛さを持ったまま美人になったゆうなが本当に魅力的だから。それでいて、無邪気さや楽しさを失わないところもね

後、たまに俺にドSなとこも...
あのイタズラっぽい笑みあんぐりうさぎ
そんなとこも好きだよ(笑)

一昨日、大切な報告もあったけど、大事な時にはいつも信頼してくれた。だからファンの自分もゆうながやりたい事で成功する事を信じ心から応援する気合いピスケ

ゆうながアイドルの頃と変わらず大好きしか言えない熱いファンのままの自分に...

「いつも、いつでも本気で応援してくれる」

との言葉をくれたゆうな。それで応援になるのなら、このままで



Loveyuuna  seeyuuna