山崎佑奈の「ゆうなごっこ」 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

ゆうなごっこ



自分の応援する山崎佑奈ちゃんのブログ、「YUUNAごっこ」が昨日でラストの更新となりました。もちろん活動は続けるのでTwitterやインスタは続けてくれるのだけど、やはり長きゆうなファンとして一番思い入れあるのはアメブロ。何しろ8年続けてくれたブログで、自分もずっとコメントし続けてきたから

8年、即ち在籍してきた年月...
ほんとさみしいけど、あの事務所に入った時にスタートした物でもあるし、ここで区切りかな

今まで楽しいブログを沢山ありがとうゆうな姫カナヘイうさぎ

ラストブログの写真は、自分が22歳のお祝いに贈ったひまわり。毎年贈った花束も載せてくれてたつながる花1

ゆうながFS(現ヴィズミック)に入った2010年当時は、まだツイなんて普及してもなかったし、毎日一日に3~4回とか呟きのようにブログ更新してたもので。オイどんなけ更新すんねん!?て位にさ
例えば、朝にクイズ記事書いて、夜に答えブログとか(笑) アメ限で面白い写メとか(笑)
十代ゆうなの独自な文とか言葉使い面白かったな~正にあれは天才 笑
もちろん可愛い写メも大量だったしカナヘイハート

確かタイトルは、DVDが発売された頃にオフィシャル化して「ゆうなごっこ」から「YUUNAごっこ」にマイナーチェンジした

FSは後にヴィズミックに、アイドルを卒業しタレントへと活動をシフト(この頃の事知るのも俺だけだな...)、大人になるにつれ更新も減り、最近では告知の時位になってたが、、、

ゆうなは、事務所の他の子達とは全く違う理由(芸歴、経歴)で入った子だったんが、長くなるので今回はナシ。まあ分かる人には分かる←

あの頃のゆうな風に書くなら、次のゆうなは「演技ごっこ」もしくは「女優さんごっこ」ってところか

ごっこじゃなく、本物になれよゆうな姫!

そんなこと考えてブログ書いてた今日は、自分の誕生日...



そして明日はゆうな姫に初めて会った日だ

さて、タイトル引き継いで、自分のブログを「YUUNAごっこってゆうな」にでもするか。次会える時に聞こっと 笑



Loveyuuna  seeyuuna