2011→ 2017/01/19 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


現在ゆうな姫は22歳

その昔、今日が誕生日のある方を誕生祭LIVEでお祝いした時の年齢と同じなのか~と気づくカナヘイ!?

感慨深いものが
月日は流れたな・・・

同じグループの結成メンバーで、お披露LIVEでは一緒にMCを務めたお二人。その後も、場を変え、立場を変え、度々クロスオーバーすることも

今日誕生日のその方とは、そう美緒ちゃんです。誕生日おめでとうございますカナヘイきらきら

美緒ちゃん、MC業を中心にご活躍されてますねつながるうさぎ






Loveyuuna  seeyuuna