ゆうなの表情 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


自分が度々書き続けてきた事なんだけど、わが推し山崎佑奈ちゃんが何かを表現する活動、舞台やライブでしか見せたことのない表情がある

撮影会でのありのままに近いゆうなの顔ともまた違うあのいい表情 (ましてや、それ以外の活動で見れるはずもない)

最後に見れたのは、多分一昨年の秋のミュージカルか。アイドル時代の昔はよく見れたのだが・・・

映画『ミスムーンライト』の中でも見れるといいな



演技レッスンの方もまたがんばってるみたいだし

これからあの子が目指すところで、素敵な表情を沢山見せてくれると信じてる

らしくあれウインク



Loveyuuna  seeyuuna