11/8(日)山崎佑奈ちゃん出演 ミュージカル「あの空をこえて2015 」 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


山崎佑奈ちゃんの出演するミュージカル「あの空をこえて 2015」を観に行ってきました

11/8(日)

新神戸オリエンタル劇場

13:00 ~ 17:00~両方の部を観劇







震災復興支援ミュージカルですので、震災を忘れてはならないというメッセージがあり、そして涙、笑いもあったりと印象的な作品でした



2年ぶり2度目の舞台出演(ミュージカルは初)だった佑奈ちゃん。佑奈ちゃんが演じたのは、タイムスリップしてきた主人公に気があるぶりっ子の京子(キョンちゃん)役


本人に「難しい~」って何度か聞いたぶりっ子演技、佑奈ちゃんの声と相まって、なかなか可愛らしくていい感じだった♪

舞台の上を転がったりして  笑
観客の笑いを誘う場面も熱演


「たこ焼き~  たこ焼き屋さぁ~ん」


最前列目の前で観てたんだけどねww



今回、ライブとミュージカルの違いはあれど、ゆうながステージの上に立つ姿を観て、感動したな。ミュージカルなのでダンスのシーンもあって、少しだけど、あの頃と変わらない滑らかな踊りを見せてくれた







演技のお仕事がやりたいと佑奈ちゃんから何度も聞いてきましたし、今回ファンとしてとても嬉しかったです

舞台終了後に話してた時にも、これから色んな分野で演技の活動をしたいと言っていましたね(昔からよくやりたいと言ってるのが時代物の町娘←)。佑奈ちゃんには、何かを表現するお仕事が向いていると思うし、がんばってもらいです



ミュージカルお疲れ様ゆうな姫




loveyuuna seeyuuna