11/6(金)山崎佑奈ちゃん その金ナイター SKNフラッシュ8 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


昨日は園田競馬場へ行ってきた


今季のその金ナイターがラストという事で、SKNフラッシュ8のメンバー8人が全員で登場。人数多いんで、SKNプレイスも早い時間からオープン。4人づつ2部に分けてのサイン会に




さっそく山崎佑奈ちゃん(ゆうな姫)







ミュージカルの役作りで前髪を切って、昔のゆうな姫みたいでむっちゃかわいい(*´∇`*)


「何歳くらいに見える?」


に16くらいと言っといたヽ(*´▽)ノ
やっぱゆうなは前髪ありだな~





SKNフラッシュ8予想会後の挨拶の模様








ウィナーズサークルでのSKNフラッシュ8












loveyuuna seeyuuna