9/1(土)ビーナスファンタジスタ~The crescendo in my heart~ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


9/1(土)舞台版ビーナス・ファンタジスタ@赤坂レッドシアター19:00公演

『ビーナスファンタジスタ』を週末遠征でやっと観劇。もちろん舞台初挑戦の山崎佑奈ちゃんの姿を観に

山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F1218.jpg

まずテーマ曲がフルで流れ、キャスト全員による迫力のあるダンスでスタート。真っ先に探すよな、お目当ての子いるなら。いたいた俺のryゆうな♪よく見える位置

本編は美少女サッカーチーム『ドリームス』の司令塔いなみの予選試合中の負傷で幕を開ける

その報に司令塔の座を真っ先に気にする小泉サナ(ゆうな)

新たに引き入れた選手ルイの加入によりドリームス内に不協和音、そしてあの事件が・・・

最後にはメンバーのルイへの誤解や不信も溶け、決勝を目指しチームが再び団結するといったストーリー


初舞台ながらゆうな演じるサナはレギュラーだし存在感、印象的な台詞も。クールで態度の大っきいキャラ(ゆうなはちょっと腹黒い人と)を意識した演技よく伝わった。皆がワイワイ帰る際も一人肩で風切りゆっくり歩く。いつものゆうな知ってる人には想像つかない凛々しい声、演技するゆうな観てて胸一杯だったな

「実は司令塔の座狙ってたけど、ルイさんに譲ります」

ルイと打ち解けた際の台詞。最後にやっと明るめのトーンで話すサナ。なにかホッとした(^▽^*)

2曲のダンスシーン、演技初でも踊りはさすが。前から誰も触れないが、ダンスは歴もあり上手い(キレではなく滑らか)


とにかくキャストの一生懸命さが伝わってきて、ほんと涙あり、笑いありの感動の舞台だった


感動の舞台の後に9/1公演後だけのSP、テーマ曲を歌うVIC:CESS(ラム役真菜さん在籍)のLIVEが盛り上がりDXMAXな件。客はドルヲタ多いしサイに、ケチャにアンコール!キャスト陣も舞台後方でノリノリで。これも楽しかった










byえるもっち@LOVEゆうな