9/1(土)Shohjo隊 あいどる☆一番星《第14回スカパー収録LIVE》 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


9/1(土)
shohjo隊☆アイドル一番星・公開収録@赤坂元気劇場12:30~

山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F12110001.jpg

君だけに…LOVEゆうなの人3週連続東京遠征の昼

ゆうなっちゃんが公開収録ライブに出演するので参加。場所は赤坂GENKI劇場(ゆうな舞台のレッドシアターすぐ側)

番組のパーソナリティはアイドリング14号さかっちこと酒井瞳とShohjo隊

ライブ登場順

ゆうなっちゃん
Shohjo隊
仲村コニー(shohjo隊)
chu-z
酒井瞳

ゆうなつトップバッター(またも)
オトナになるって難しい
Love like candy fross
おんなじキモチ

推しの方どうぞ、に最前に。収録だし、遠慮し座ってたら、普通におもっきしやってよかった。先に説明して(^^;)


おんなじキモチ踊った。晒される・・・

あっ、一回目シーン…はあっちじゃほぼお約束なんでww

周りの番組常連ヲタさんたちが収録慣れしててノリがよくて。その時いたヲタの方が夜のビーナスファンタジスタで前の席とか


ゆうなつのトーク。お子様ランチ、18歳の話しなど


ゆ「何歳から大人ですかね」

前も言ってたな。ゆうなは18歳が「大人な感じする」らしい


ゆ「納豆です。安いやつ」やっぱり主婦と言われる


ゆ「日本一ちっちゃいアイドルになりたいです」

笑いがww
さっきなちこが背おっきくなりたいて言ってたよ


ゆうなつの2人普段のライブよりトークの時間があっていきいきしてたかな


詳しくはオンエアどうぞ


エンディングは出演者全員集合しての挨拶を収録。ゆうなはすでに舞台へ向かったのでなちこ一人で登場


終了後に物販。なちこ一人だから「何したらいいんですかね?」

ゆうなつの2人はほんといっつも一緒だからな

そりゃあ皆なちこと2チェキ撮るよー

ゆうなどこおおおお←頭んなか(舞台やからぁ)


番組の事知らなかったし、収録の進行も??なとこあったけど、いつものライブと違って面白かったな








byえるもっち@LOVEゆうなDXMAX