納豆さま | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


またペプシSWネタ書こうかなと思ったけど、帰宅途中にゆうな姫のブログ見て書く事チェンジ(^w^)



納豆、なっとう



今日山崎ゆうな姫のブログにも(昨日も納豆の文字が)、のりたまのブログにも納豆の事ちらっと出てきたからさぁ


2人とも兵庫やな。関西の人て納豆あかんて言うけど(ウエッて)、兵庫の人は平気なんかな?




山崎佑奈応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F06780001.jpg


で、これが高い率での冷蔵庫にいる納豆さまぁぁぁ『おちびさん・つゆだく』



おかめ納豆もにおわ納豆も食べるけど、これ三重のメーカーやから三重県人にはついてるつゆだくのタレの味が一番口にあうんかなー
(o^∀^o)



あまりにつゆだくDXMAXすぎて全くネバネバがなくなるという。けどそれがおいしい



今日は朝食べたんで、また明日(^w^)







一応SW。今日はアナキン。6日からセブンイレブンでBE@RBRICKが付く。NEX以外にもお茶とかにも付くし助かる









えるもっち@LOVEゆうなっとう(^w^)