March | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日から3月


3月は


オレの母親の誕生日がある


なっつんこと中村菜摘ちゃんも上のお方とおんなじ日です


+10日後にはオレの誕生日がきて


そしてわが姫さま山崎ゆうなに初めて会った記念日もある


今月もゆうなつみ撮影会もあるし


たくさんめでたい焼きでDXMAXな3月





あれからもう長らくラブコン行ってないので・・・

3月はネップを観に行きたいなと


楽しいヲタさん方にも久々に会いしたいな








えるも@LOVEゆうな