1年生お顔カット | アッシュトリマーズスクール公認ブログ

アッシュトリマーズスクール公認ブログ

~トリマーを目指してがんばる生徒さんとわんこの様子~
アッシュトリマーズスクールInstagramもフォローしてね✨
https://www.instagram.com/ash_trimmers_school/

こんにちはスター

 

1年生お顔のカットについて実演と共に

基本的なカットの仕方を学んだよ✄キラキラ

 

チョキチョキと切る事よりもまずは

保定といってワンちゃん達が落ち着いてくれるように

おさえる事が出来ないとカットをする事が出来ません。

力加減や、道具の使い方によってワンちゃん達が嫌がってしまうと

なかなか作業をする事が出来ないので

日々の練習の中で勉強していきますニコニコ

みんな真剣にメモメモ目

その後は実践ですびっくりマーク

みんな入学してから週4回の美容実習を行っているだけあって

ワンちゃん達も落ち着いてくれていますドキドキ

いつも練習に付き合ってくれるモデル犬達に

感謝キスマーク感謝キスマークだねビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも安全に練習を重ねていきましょうアップ

 

🌼アッシュのオープンキャンパス🌼

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから