仔犬ちゃんについて学んだよ | アッシュトリマーズスクール公認ブログ

アッシュトリマーズスクール公認ブログ

~トリマーを目指してがんばる生徒さんとわんこの様子~
アッシュトリマーズスクールInstagramもフォローしてね✨
https://www.instagram.com/ash_trimmers_school/

こんにちはニコニコ

 

アッシュでは犬の出産が行われていますハイハイ

生まれてくる様子や、

成長過程など学ぶ事がたくさんありますニコニコ

 

今回は仔犬の体重測定の仕方や、排泄方法・・・

 

爪切りなどお手入れの仕方をお伝えしましたびっくりマーク

仔犬は可愛いのでみんなメロメロですが

可愛い~だけではなくその可愛いワンちゃん達を守るのも

私達トリマーの大切なお仕事になりますニコニコ

なのでみんな真剣スイッチに切り替えて

一生懸命学んでいますニコニコ

これからもみんなで小さな命をしっかりと

守っていこうね花

 

🌼アッシュのオープンキャンパス🌼

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから