元気が出そうな.... | The Best Day of My Life

The Best Day of My Life

あの日がそうなのか、これからそんな日がやってくるのか...

 

随分と久しぶりの投稿になってしまいました。

 

そろそろ土用の丑の日ですね。

オヤジさんが疲れたので食べに行こうと言い出して、行ってきました。

初めてのお店でしたが、Ashもうなぎが好きなので、オヤジさんが頼んだ

ひつまぶしの大盛りですが、暴力的な量で困ってしまいました。(笑)

Ashも珍しく帰りの車で眠くなるくらい沢山食べましたが、それでも

食べきれずに、残りは持ち帰りました。

 

Ashは毎日1時間近くもバスに揺られて、支援学校に通っています。

1学期は皆勤賞で毎日元気に学校に行きました。

こちらの心配をよそに、環境の変化にもあまり動じる事もなく、

毎日本当に元気で、彼女なりに少しずつですが成長を感じた

新学期の始まりでした。