あしゅ☆Log -26ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

アンニョンハセヨLOVE

行ってまいりましたヾ(゜∀゜)ノ゛I've gone to KOREA!!!!

今回2泊3日のコスメハント&韓食ツアーでしたので、服とかほとんど見られなかったのですが、韓国コスメ選びはかなり充実おんぷ

参考にしたのはコチラこれ↓

IKKOのキレイを磨くin韓国/IKKO
¥1,500
Amazon.co.jp

IKKOさんおすすめの韓国コスメクルーズですた(*´艸`)

可能な限りお値段も書いておくので参考にしてくださいぺこ


※W100=¥7.4(手数料込)で両替しました☆



◆BBクリーム◆

今や韓国コスメの代名詞!

噂のBBクリームをげとヾ(゜∀゜)ノ゛



あしゅ☆Log

あしゅ☆Log

上 ETUDE HOUSE W12800(だったと思う。。)

下 MISSHA W15800(こっちもうろ覚え汗



ETUDE HOUSEはかわいいコスメがいっぱいでしたLOVE

欲しかったピーリングムースは終売となっていて、新しいタイプのものも品切れ汗

ピーチのグロスも品切れでしたが、他のグロスはありました☆(バームタイプのでW400ぐらい)

ETUDE HOUSEのBBクリームはナチュラルな仕上がりで、MISSHAのはカバー力がしっかりあるタイプだそうです。

使用感はまた追って書いていきます(●^∀^●)/



◆マスク・シート◆



あしゅ☆Log


マスクシートは1枚w1000ぐらいからあります音譜

何回かお店に足を運んで、その度に買ってしまいました汗

お手軽なので、お土産にもいいですキラキラ

各店舗に目移りするぐらいたくさんの種類があるので、選ぶのも楽しいラブ



あしゅ☆Log


GREEN TEA(MISSHA)

MOISTFULL/COLLAGEN/ALOE(ETUDE HOUSE)

各W1000


MISSHAのは10枚+サンプル1枚セットでW10000

サンプルはアセロラパックでした☆


メンズコスメも売っていて、もちろんパックもなっ・・・なんと!

彼女の買い物なのか、自分の買い物なのかはわからないけれど、日本ではありえないぐらい男性のお客さんもいて、街の中でも、コスメショップの袋を持ったメンズ多し!



あしゅ☆Log


メンズパック W1000(ETUDE HOUSE)



◆BODY&SKIN CARE◆



あしゅ☆Log

あしゅ☆Log

あしゅ☆Log


上 セルライトに効くスリムパックW3000

  マッサージジェルW9900

  (THE FACE SHOP)

中 (上から)

  ピーリングフォームW7000?(THE FACE SHOP)

  小鼻のをとるクレンジングW7000?(ETUDE HOUSE)

  ハンド&ボディクリームW7000(ETUDE HOUSE)

下 こんにゃくスポンジW300(ETUDE HOUSE)



マッサージジェルもセルライトに効くタイプ。

ほんとに効くかなぁやじるし。。ラブドキドキ

こちらはボディウォッシュタイプもあり、W7700ぐらいでした。

パッケージが似ているので要注意ですにま~

マッサージジェルには”Lifting”、ボディウォッシュには”Sliming”と書いてあります。



まだまだ書ききれないので、次回につづく。。(゜∀・)



早まりすぎですわ笑

先日、友人が福岡に遊びにきまして、オークラの前で待ち合わせ。

久々の博多リバレインダッシュ

思わず立ち寄ってしまったイニミニマニモのJUICY COUTUREハート

去年ラスベガスでチャーム何も買ってこなかったから、ちょっと覗くつもりが。。


あしゅ☆Log


シェーカーのチャームをお買い上げニコちゃん

土曜日から韓国行くにも関わらず、正規価格で汗


けどね、コレものっそ細かくてめっちゃかわいいんですLOVE




あしゅ☆Log


ケータイカメラでちょい写りが悪くて見えにくいけど、

蓋のとこにもちっちゃいラインストーンだし、

ボディと底には、しっかりJUICY COUTUREのロゴが・・・Wハート


そして、パカっと開くんですなっ・・・なんと!



あしゅ☆Log


こんな感じおんぷ

中も薄いブルーでめたんこかわいいラブ


これはしばらくチャーム集めに凝りそうな予感です笑



韓国は円高の影響で、ブランド物を日本人が買い占めて行くので、

今免税店とかメジャー百貨店はだいぶ品薄みたい汗

行きたいところいっぱいありすぎて、全部まわれる自信ナシガクリ

内容によっては、今年もう一回ぐらい行ってもいいかなてへ

とか思ってるんですけど、一緒に行ってくれる人募集しまハート



ブーツ買いました☆

茶色のレースアップ↑



あしゅ☆Log-200901261247000.jpg


ちょい長めのひざ下丈で、ボアのところで折り返してもCUTEハート

今日はレベッカテイラーのピンクのコートなので折り返さずに履いてます☆

セールでむっちゃ安かった!!

カジュアルでもきれいめでも履ける長ブーツが欲しかったので運命買いデスLOVE

ブーティーやハーフブーツもかわいいのだけど、やっぱ寒い日はロング丈ですわ。


なんかレースアップって懐かしい気がするww

その昔(?)うちらが高校生のとき流行ったよね笑

”アムラー”とか呼ばれるギャルたちが街に溢れてた頃。

まぁ、この子はボアとかベルトとかついてるし、当時のものとはちょっとテイストが違うんだけど。



こういう靴買っちゃうと、なんか旅に出たくなりますね(笑)

や、旅といってもそんなに遠くまで行きたいワケじゃなくて。。(どっちなん?)

先日TVで山口に行っているのを見て、

あー、山口久しぶりに行ってみたいなぁ、、

とかなんとか思ったりしたのです。

萩もいいし、山口もいい。

小京都ですから!街がとっても趣あります。


ここ数年、遠距離恋愛をしていたせいもあるけれど、

どっか行くってなったら、誰かに会いにいくのがメインになってたような気がします。

確かに会う予定があれば、普段と違う土地に行くのも一興。

だけど、そればっかりっていうのもつまんない。

もちろん、どこかへ行ったついでに都合ついた友人に会えることは嬉しい限りなのですがおんぷ


男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中


男ってさー、、ってほど経験があるワケではないのだが笑

甲高い作り声のオーバーリアクションで、さりげない(?)ボディタッチの嵐。
これは鉄板なのか・・・?

はっきり言って女から見ると白々しすぎるし、バカっぽくて、

こんな女にアッサリひっかかるよーな男はいらねダッシュ

てなっちゃうんですけど。。
そして、白々しいのんもバカっぽく見えるのんもイヤで、
お世辞「すごーい!」が言えない私汗

ほんとに凄い!と思ったら素直に言えるんですよ??
ホントですよ(゜Д゜)!!

それとも、
もはや選べる立場にないってことでしょーかッ!?ガクリ



年も明けて2009年、今年は彼氏でも作ってみようかなんて
根拠もなく上から目線ですが、
実は最近、

彼氏とかめんどくさ。。

とかいう危険思想が私の中に湧いてきたこともあって、
頑張ってみようかなんて思っているのです(`・ω・´)

で、その一環としてモテ女度テスト的なものを試してみたわけですがー。
ソースはどっかのケータイサイトだったよ。
忘れたけど。

内容は、

初めて彼氏の部屋へおうちデート。
どんな服装で行く??


①ブラウスにタイトスカートのかっちり系

②がっつり胸元の開いたセクシー系

③Tシャツ、ジーンズなんかのカジュアル系

④レース、フリルなどのかわいい系



てな感じですわ。
あなたはいかが??

まー、彼にもよるけど、こんなん自分の好きな服着ていくだろー。
とか思いつつ、結果を見てみると、

女子に人気なのは③、④なんですね。
納得。
彼氏んち行くのに、何気合入ってんの??て感じなのもヤだし。



しかーし!

男子は違うのね。

なんと1位は②のセクシー女!
外では見せて欲しくないけど、部屋の中とか自分だけには…Wハート
てのが本音らしい。
なんちゅーワガママな。。
けど、自分の好きな相手ならこんなんもカワイイLOVEて思えるんやろなー。

んで、2位が①のかっちり女。
スタイリッシュな女性を部屋に呼びたいらしい(!)
だったら、それなりの部屋にしとけよ!笑


逆に男子の支持が少なかったのが④のかわいい系。
女子との差がものすごい開いてた!
レースとか、もう時代じゃないらしい。
いやいや、女子の支持率高いのだが??
てゅか、レース・フリルって、宮川花子みたいん想像してんちゃうの??

セレブと貧乏太郎の上戸彩の衣装、めっさかわいかったやん!
なんて所詮女子の意見ですねダッシュ

以上のことから、一般男子は、

ぶりっ子服を嫌い、
ぶりっ子に弱い

ということがわかった。

が、今のスタイル絶対変えねーぞ!と心の固く誓ったのでした笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

L.A&LAS VEGASで買ったものたちですLOVE



あしゅ☆Log

あしゅ☆Log

あしゅ☆Log


まずはCOACH心

お財布は今シーズンのものなのでフォーラム・ショップスで購入。

それでも$238ぐらいだったので、¥21500しないぐらい!!

バングルはアウトレットで買ったもので、ちょと古いのですが、なんと$45!!!!!!!!!

アウトレットはほんとにお買い得で、気に入ったデザインのものが見つかったら、もう天国です(笑)

妹のお土産に買ったバッグは、ツィード素材のトートタイプで(あんまりCOACHって主張してないやつ)、$150ぐらいでした☆つくりはしっかりしてるし、間口が広いので通勤に重宝しそうな感じ。妹はがんがんデイリーに使ってます。

スニーカーはMACY'Sのセールで、$100ぐらいでしたおんぷ




あしゅ☆Log

あしゅ☆Log


ジューシー・クチュールLOVE

なんとアウトレットがあるんですラブ

Tシャツは$30ぐらいだったかな。

ブレスは$40と書いてあったけど、もっと安かった。

チャームもあって、チャーム2個orブレス&チャームを買うと、1個半額なっ・・・なんと!

しかし、時間あんまりなかったので慌てていてブレスしか買わなかったガクリ

あほすぐる。。

今度はもっとゆっくり見る!!

んで、下のキャンディみたいのんはパンツです笑

かわいいでしょWハート

これは$18ぐらいだったかな。

けどセール中につき、さらに30%OFFなんですわダッシュ




あしゅ☆Log

あしゅ☆Log


えー、、これはL.A、L.VでひとめぼれしたTシャツとドレスキャミですLOVE

ほかに、FRENCH CONNECTIONでもニットのハイウエストスカートを買ったのですが、、Tシャツは別としてもアクセと財布以外タグついたまんまです汗

ほんとにダメ子ですねガクリ

実は去年タイで買った跳ね馬×pumaのタンクトップもタグついたまんま。。

しかもTシャツすらここ何年か着てないのに3枚も買うて。。


アホです。

しかし、今年は着ます!!

絶対着ます!!!!!!!


来月は韓国へ行くので楽しみです(゜∀・)