あしゅ☆Log -27ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

11月、L.A&LAS VEGASアメリカへ行ってきました☆


あしゅ☆Log



あしゅ☆Log


めちゃめちゃ楽しかったですLOVE

また行きたいにぁおんぷ

これ↓もケータイカメラで撮った写真だお顔

あしゅ☆Log


気分はオーシャンズ11ですな笑


カジノはあんまやらないのだけど、なんといっても買い物が楽しかった━━LOVELOVE

円高も手伝って、COACHとかケイト・スペードとかアメリカブランドがめっちゃくちゃ安いビックリマーク

アウトレットだと、デザインは1シーズン前のものになるけど、もう日本で買うのがあほらしくなるぐらい安いです(゜∀・)

少しだけど、買ったものを紹介しますキラキラ

次の記事で⇒NEXT

あけまして おめでとうございますWハート




あ、遅いですって??

ひさびさにアメブロ開けたら、ペタとか全部消えてるんですけど汗

去年は、彼氏つくる!!とか言いながら、まったくできる気配もなく終わってしまったのですが、今年こそは!!(`・ω・´)

まずは誕生日までに-3kgですモノクロブー

そんなこんなで、2009年もよろしくお願い申し上げます~おんぷ



昨日、街中でかっこいい男子を発見目




背高くて、黒髪で、いかにもさわやかかわいい系。




















ピンクのチャイナ着てましたけども。












こんにちは。

やはり恋には発展しなかったあしゅです。





前もこのハナシしたっけ?

メール不精の話。



私、かなりメール不精なんですよ。

最近は結構がんばってるんだけどねあせる

けど、私の周り多いと思うのよ。

どーしても急ぎだったら電話すればいいやん。

受ける方も返事しなきゃいけないけど、

今電話出られない!とかの状況なら簡単な返事返すと思うのね。

で、フツーに生活してる中で、急ぎでメル返さなきゃいけないことって

そうそうないと思うのだけどわたし、ちょっと返事しないと

(とゆーか何て返事送っていいかわからないから放置してると)

「イヤになった??」

とか言ってくるウザ男子最近多くね?



やー、ホラ。好きならいんだけど。

彼氏とかねにま~

なんか最近そういう話をよく耳にするような気がして。

えもしかして、うちらがズボラなだけ?!ちゅん

しかし、連絡をマメに取れる子の方が恋へのプロセスが平易そうだ!

ねー。ほっといてくれていいのに。

「メール返してくれないくせになんでmixiログインしてるの?」

とかもウザいのでヤメてください汗

あ。

もし言っちゃってる子いたらヤメタ方がいいお(゜∀・)

メール返さない=キライとかじゃないんだからLOVE




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

クリスマスまでに恋人欲しい? ブログネタ:クリスマスまでに恋人欲しい? 参加中

まぁ、、一昨日はまたもやコンパだったワケでつがー。
なんかもうまたもや収穫ナシですわー汗
アレ?私、自分でモテるとか思ってる(ヲイ)だけで、別に全然なんですかね?(焦)
しかもー!
こんな記事 を発見しちゃいまして。
あ、ちなみにアメーバニュースねサーチ





・・・・・・ってはやく言ってくれおガクリ

どーやら、やっぱ赤とかピンクが良かったみたいですわねダッシュ
友達、しっかりちょいマゼンダよりの赤ニット(しかもマフラー付き。激女子的なやつビックリマーク)着てましたケロ。。
もーホント、言い訳しても遅いんですけど、以前は「あしゅと言えばピンク!」てぐらいピンクだったんですおジジ
けど何?イメチェン??的なカンジで最近、あんまピンク着てないなー・・・汗
前の服しかないから今あんま着たいってのもないし。。

まぁ、いんです。
競艇よくわかんないけど、その日優勝したみたいやし顔
いちお、優勝選手の携帯番号はげとしたおヾ(゜∀゜)ノ゛
そのへんはぬかりなく・・・きらきら

次いつになるかわからんけど、次回に備えて赤い服買いに行っとこーLOVE



んで、サンタ探しの旅ですが、道は思ったよりも険しそうですぐすん
あー、来週から旅行やし、もう12月やん!!ちゅん
マテマテマテマテ∑!!
そんなの寒すぎるし雪
凍えちまうし風邪


もう、こうなったら、『ベガスの恋に勝つルール』を観るしかない。


やっぱ、恋人のいないクリスマスっつうのは-5℃体感温度が違いますね!
去年初めて思った。
んで、毎年しげるん(女)と居酒屋デートだぜ(*´ー`)
やー、おととしまでは優位やったのよ??
彼pいたしキラキラ
けど、遠距離やったし、仕事あるしでクリスマス当日は無理やったんですわ。
ほんで当時不毛な恋愛中だったしげるんと和民。
去年はお互いフリー(寒)で隠れ家的居酒屋クリスマス。
ほんと、この季節はオニよー。
夏はガンバロー!!アップアップとか思えるけど、寒いだけでテンションダウンダウンだし。


つうわけで、今年はもう少しがんばりまつ(`・ω・´)
諦めたらそこで試合終了やからね!


あ、↓↓のバナー押して応援お願いしますりんご

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

最近、食べ物かコンパの話題ばっかのような気もしますが、明日も参戦してきます!


しーかーもー!

競艇選手なので、明日優勝したらドタキャンとゆー・・・NGああっ

こっちは女の子集めてんだからさぁビックリマーク


もう、男ウケとか気にしないで派手服で行こうかなダッシュ

いやいや、靴が欲しいので今日は寄り道して帰ろうきらきら

ガンガン歩ける感じの靴が欲しいんだよねー。

エンジニアブーツもいんだけど、ウェッジソールの方が使いやすいかも。

てぅか、ちょうど欲しかった靴の欲しかった色がサイズなくて断念したばっか汗

他のお店で探してみてもいんだけど、もう別の探そうかなー。て気になってきました。



あー、明日のコンパは、女の子、全然知らない子同士で集めちゃったので、たぶん何かと忙しそう。。

でも楽しい子とした方が絶対ラクだもんね。

とか、知らない子同士の方が、ヘンに気使わなくていいし。


ちなみに、前回参加のしげるんも参加ですLOVE

明日は銀魂のハナシで盛り上がらないようにしまふ(`・ω・´)

てかさー、コンパでカップル成立とかあるんかなー・・・とか思えてきた。

そいや、私のまわりに・・・・・・、






いた。





てことで、がんばってきまつ(`・ω・´)



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ