8月の思い出♡ | HIROMI のHAPPY BLOG

8月の思い出♡

少しずつアップしていきたいと思います!




フラワーベースをお迎えしました。

ぱっと見は、ブラックにも見えますが、ヒカリが当たるとオリーブグリーン。





とっても気に入ったのでMサイズに続き、Sサイズも購入しました。


アイロニーさんの特別キャンペーンで生花がついてきて、これはすごく嬉しいサービスでした。














ブーケが可愛くって、

インスタに残したくてもなかなか毎日がバタバタでアップできず、、、

8月の頭の出来事でした。




8月中旬、あっという間のお盆休みでしたが、2日ほど関東へ!

息子と合流し、楽しい休日を過ごせました。

また後ほど備忘録として、写真を残しておきたいと思っております。




16日から仕事スタート。

今週から商品のスタイリング&撮影が続きますので、最近少し焦り気味です。。




4年前に五十肩をやり、今度は逆の肩が五十肩…。

この1ヶ月、夜間痛をこらえて、先日やっと整形外科へ!

両方の肩、やるもんでしょうか?( ; ; )

またもや重いものが持てず、私の仕事は力仕事もあり、早く治ってくれないとっ。

これまた焦る…。




8月は会社の誕生月なんですが、

おかげさまで17歳になりました。

今があるのは間違いなくお客様のおかげです。

そして、スタッフのみんなの支えがあってからこそです。

心からの感謝を…

いつも本当にありがとうございます。


デザインというツールで皆様が楽しく笑顔に…皆様のお手伝いをさせていただける事が私の生きがいになっております。

グラフィック、パッケージ、web、テーブルデザインに、フードスタイリング…


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


それにしても、五十肩よ、早く治ってー。


長文にお付き合いくださりありがとうございます。

連日の暑さ、皆様もお身体お気をつけてくださいね。


#一期一会 #会社のお誕生日#出会ってくださった方々に感謝しかありません。#本当にありがとうございます