少し前ですが…お誕生日でした♡ | HIROMI のHAPPY BLOG

お正月から1週間でMy Birthday!

少し前になりますが、また一つ歳を重ねる事ができました。




「身体は資本である」という考えを身をもって体験いたしました2023年。

企業様のお手伝いができる事が、やはり私の生きがい、つくづく「仕事が好き!」を実感した一年でした。





お誕生日には、まさかのサプライズで、

「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」さん敷地内にあります「赤ずきんちゃんはらぺこカフェ」さんのケーキをいただく事ができました。







SNSの写真見ては、ずっーと気になっていたケーキ🎂です。 





いちご農園がゆえに🍓たっぷり!

こぼれるほどの沢山の🍓🍓🍓

箱を開けた瞬間、全員でかわいいー!








わざわざ掛川まで買いに行ってくれて、

ありがたい〜🥲

娘ちゃん、旦那氏に感謝♡









スポンジは、きめ細かくて美味しい!

生クリームは甘さ控えめで、いちごがめっちゃ甘くて、さすがいちご農園の🍓!

摘みたての🍓はみずみずしくてフレッシュ✨

そして、生クリームとの相性抜群でした。





可愛くて美味しいくて、ご馳走さまでした🥲

赤堀さん、パティシエさんありがとうございました🍓


【赤ずきんちゃんのおもしろ農園】

【赤ずきんちゃんはらぺこカフェ】










2024年がスタートしましたが、一日一日を大切に、日々丁寧に、当たり前の事が当たり前ではなく、全てに感謝しながら、今年も私らしく、皆様に笑顔を提供できるよう、日々努力してまいります。


新しい歳もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。




株式会社アッシュ

代表取締役 刑部ひろみ