フォトスタイリング3月♡ | HIROMI のHAPPY BLOG

おはようございます!






昨日はフォトスタイリングレッスンでした。






その時に撮影したお写真です。






光を調整し春らしくちょっと華やかで温かみのあるお写真に仕上げます。





{DEDE93DF-4FEA-4AD3-9111-8EC38E87A688}



目指せ表現力のあるフォトショット‼︎
(*≧∀≦*)しかし…まだまだ道のりは長いです…




{0E2DDAA9-D594-44DF-9FA6-96AE40EC7DA3}






{E7DA4EC5-4131-4492-8857-833EA379B7B7}


フォトスタイリングレッスンも奥が深くて何度も迷い悩みスランプに陥ってカメラを手に出来ない時もありました。








そもそもメカに弱い私…STORYの組み立ての前にカメラが言うこと聞かない^^;






昨日のレッスン中も困っている私に声をかけてくださり手を差し伸べてくれる仲間がいて…本当にありがたい。
素晴らしい指導者、そして本当に良い仲間に恵まれています♡
周りの皆さんに助けて頂きながらですが少しづつでも前進していけたらと思っています。


{24E6918A-667B-49BD-9320-C0C4C3389FD6}






とにかく日々練習ですね♪
頑張ります₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀