日本料理 賛否両論さんへ♪ | HIROMI のHAPPY BLOG
おはようございます!
昨日は打ち合わせを兼ねて名古屋へ♪


昼間はdining&style  大阪校一期生の大先輩のお宅にお邪魔しました♪その様子はまた後日アップします~♪


夜はずーっと前から気になっていた和食店でお食事!
中々予約が取れない超有名店「賛否両論」さんへ行ってまいりました♡
{A0DCAC25-E07E-4D00-AEE1-E19BB8BE6781:01}



{C59E24EB-289D-4F2F-8D82-373D43C58B60:01}



現代風の洒落た和モダンの店内。
何ヶ月も予約待ちと聞いていたのに
入れちゃった私達は本当にラッキーでした。

{3548DDA2-359B-473C-8857-DA8A10F7DED6:01}


ちなみに今現在、予約はどれくらい先まで入っているのか聞いてみたら‥2ヶ月先までいっぱいとの事‥^^;




旬の食材を使ったお料理の数々♪
本当に美味しかったです。
ちょいと酔っぱらい‥(*≧∀≦*)
お写真、ピントが合ってないですが、お料理はこちら~!
{9EF0A675-E51C-4C26-A0FE-7187E798EFF6:01}



{FB66EAEE-3184-4350-822B-557957D56A0F:01}



{06BBECD2-BFE4-469F-A5FD-01FB0BCCF172:01}



{F15055F9-E050-475F-A4E5-85A2EA0C22F7:01}



{0BFAFF3C-6020-4506-B629-279C385A67A5:01}


{80B23A63-1A44-4BA1-B8C6-F259E12935AA:01}



{49898A1C-4300-429E-8E40-4D633DE5FCE8:01}





それにデザートがまた嬉しいことに6種類から選べます。
1種類でも、もちろん6種類全部食べても良いので、私は6種類!(*≧∀≦*)

{85850B23-1A8E-49C8-8E7F-98B8C7A98CE1:01}



イケメンの板さん、スタッフの皆さんが気持ちの良い接客をしてくれました♪



副料理長がセレクトしてくださったこちらの日本酒!
フルーティですっごく美味しかったです♡
ありがとうございます(*´˘`*)♡
{3EAC2515-AF77-47DE-A6AA-F5B3DB1A90B2:01}

{C8D0CEEE-7E14-44CE-8374-ECDA9F5C6825:01}


今日はなんと幸せな一日♪
自分へのご褒美にまたぜひ行きたいお店です(*´˘`*)♡

恵比寿本店も行ってみたいです~!


【賛否両論】

{F1D1961F-5019-4942-A0BB-ADAF898C8535:01}