犬ムスコ’s、首輪新調♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます!

とってもとってもご無沙汰なブログ更新・・・なっ・・・なんと!

気が付けば今日からもう6月!!


昨日はビックリするぐらい暑くて、思わずエアコンのリモコンに

手が伸びそうでした(笑)。


そんな中~先週からムスメ①がアデノウイルスにやられて

ダウンしてます~えー

そろそろ終焉かな???

でも、入れ替わりでムスメ②が感染ってたりするんだろうなぁ汗


さてさて。

久し振りにミシンの前に座りました~

ガガガガーッ溜め息  ・・・とな!









犬ムスコ’s の新しい首輪を作りました♪


前のが壊れたわけじゃないけれど、

↓の写真ではわかりにくいけど・・・・

相当な汚れと臭い・・・ががん

洗っても取れん!!


こりゃいかん!!!!!

ってことで、作り替えました。


前の首輪、ミツバチ柄が気に入ってたんだけどね~





首輪って意外と簡単で、2つ作っても30分くらい♪








犬ムスコ’s も嬉しそうで良かった良かった♪

犬ムスコ’s、先日トリミングに行き、

バリカンで毛足2mmのサマーカットにしました~ハート

・・・つるつるラブ


See ya♪