大人のおしゃれ手帖♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪

前回、宣言!(←した??してない?!笑)した、

買い物欲がムクムク沸いてあふれてる私ですが(笑)、

ぼちぼち、買い物に勤しんでおります( ´艸`)


でね。

私、雑誌も好きだし、付録も好きなんですが・・・

最近、ずっと気になってた雑誌が・・・・





大人のおしゃれ手帖

今号のテーマ


『 40代、50代の「定番色」と「チャレンジ色」

色をあやつる大人の普段着 』



はい。

40代、50代の、大人な女性の為の雑誌ですね♪


一応・・・一応、ギリだけど・・・

まだ一応30代の私は、手を出したことのない雑誌のひとつです(笑)。


でも、今回、これが欲しかった(笑)





『 中川政七商店 』 さんのキルティングがま口長財布♪

しかも、私の好きな、「 つらつら文 」 の柄!!キャ

それが付録だなんてっ!!!!


でも、付録欲しさで、雑誌の中身は読まない・・・

それはそれで私には許せないわけで・・・(笑)。


でも、紐で縛ってあるから、雑誌の中身はチラとも見えない訳で・・・。


でもね(笑)。

自分の胸に手を当てて聞いてみた(笑)!!


『 私も、もう40代は目の前じゃないの。

きっと、ワァッ♪って共感できる内容に違いないわ!! 』


・・・ってね(笑)。


そしてもうひとつの心の声が(笑)。


『 でも、50代もターゲットだよ??早くない?? 』


う・・・・うぅーーーーーん・・・・えー


でも表紙は好きな原田知世さんだし、

表紙の見出しは結構魅かれる内容な感じだし、

・・・・てか、私ももうすぐ40代やんかっ!(←やっぱりそこ。笑)


・・・で、買ったわけです(笑)。





でもまずはやっぱり、中川政七商店さんの財布♪可愛い!!


がま口大好きの私・・・ときめくったらときめくよ♪

ポーチとして使ってもいいし、中に、仕切りとポケットがついてるから、

ちょっとそこまで~♪のお財布としても使える♪


あぁ・・・何て万能なのっ!!じゅる・・

そして、さっき言ってた雑誌の内容ですが・・・・・・・・。




良かったよ!!!!なっ・・・なんと!

開けて、「 ワアッ!!♪ 」 ってなったよ!!(笑)。


え?!これ、40代の服?!

嘘~ん!これ、50代で着ちゃう?!

・・・の、驚きのアイテムばかりでした(笑)。


今時のマダムはすごくオシャレなんだねぇラブ

私、全然OKなんですけどーーーーっキラキラ

むしろ、好きなぐらいのナチュラルな素敵スタイル満載♪


美味しそうなお料理レシピに、旅情報、暮らしのアイデアに、

メイク、ヘア・・・・・。


男性芸能人インタビューのゲストが、

阿部寛さん。

うん!なるほど!!そこはそりゃそうだな(笑)。



ちょっと冒険した雑誌だったけど、買って良かった♪

オットまでもが、『 ええやん♪ 』 言うてました(笑)。


大人のおしゃれ手帖。

もちろん、キレイなスタイルも大好きだけど、

ナチュラルなこんな40代、50代。

こちらもぜひ目指していきたいと思います(笑)。


See ya♪