通りすがりのハンドメイドshop♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

ムスメ①、新学期始まって午前保育だったんですが、

昨日から、やっと午後保育が始まった(*´∇`*)


嬉しいような、寂しいような(笑)。

ムスメ①がいるのといないのとでは、

ムスメ②の私に対するストーキング行為が全然違うので!!(笑)。

お姉ちゃんがいたら、基本、お姉ちゃんにベッタリな妹なもんで(笑)。


まぁ、そんな二人を連れて、買い物に出たんですが、

通りすがりのに、期間限定のハンドメイドショップを見つけて♪

ちっちゃーいちっちゃーいスペースに、主に、アクセサリーや、ヘアゴム、ポーチ…が置いてあって、

壁面には子供服が掛けてあって。


ムスメ①が、

『 お母さんとヘアゴムお揃いで欲しい 』


と言い出したので、物色(^ー^)




左側の二つ、ムスメ①とお揃いにしました。

ムスメ②も早くお揃いできたらいいんだけど…

如何せん、まだまだ薄毛で…(笑)。

トップをベビーゴムでチョビッと括るのがやっとなもんで…(笑)。

右側は色合いが気に入って、自分用♪

裏側の作りも、既製品のようにしっかり作ってあって、1個¥300。

うん。可愛い買い物した!


春になると、買い物欲が沸々と湧いてきません?!

私、そろそろムズムズしてきてます(笑)!


See ya♪