切り紙で寝不足・・・ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~♪

タイトル通り、ただいま、切り紙で寝不足中です・・・!(´Д`;)


以前にもブログに書いたことありますが・・・

(その時の記事が★★★ ←コチラ♪)

またもや、幼稚園用のアルバムに使う切り紙を作ってました。


大量に(笑)。


アルバムは先日返却してもらいましたが、

今年幼稚園に入園してくる園児のお母さん向けに行われる、

入園説明会の時に、在園児のアルバムが何冊か会場に

見本として置いておくんですが、

今回、その一冊に選ばれてしまったのです・・・ヽ(;´ω`)ノ


そこで、問題が!!(笑)


ムスメ①も入園してもう1年がたつのに、

アルバム制作・・・

あんまり進んでなーーーーい!!( ̄□ ̄;)!!


先生からは、『 そのままでいいですよ~ 』

って言われたものの、それじゃあなぁ・・・(;´▽`A``


・・・ってことで、毎晩毎晩、子供達が寝た後に、

ちまちま、サクサク、

切って切って、作っていました(笑)。





よく使うラインタイプの切り紙はもちろん、

こういうちょっと手の込んだ切り紙も。





今回は、ムスメ①のリクエストで、キャラクターも♪

おもに、サンリオさんのキャラクターが多かったかな・・・♪





これとかだと、真ん中に写真が入れられるから、結構使えます♪(´∀`)

他には、やっぱり、動物もの、植物もの・・・リボンとか、幾何学・・・

とにかくいっぱい切って作って、

マステやレース、そんなのも写真と一緒に貼って、

コメント書いて・・・・・(;´▽`A``


思ってたより、ページは増やせなかったけど、

何とか見ていただく分には足りるかな??

という仕上がりになりました♪


普段から少しずつ作っておけば、

こんな寝不足にはならないのにね(笑)。


今夜は今夜で、提出期限の迫った、確定申告に取りかからねば!!

。(´д`lll)


まだまだ寝不足が解消されそうにありません~(;´▽`A``


See ya♪