片付けられず(笑) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます。ちいぷぅ**です(´∀`)

クリスマスが終わってもう2日経つというのに・・・

いまだ、ツリーが出しっぱなしです(笑)。

今日こそ片付けなければ!!σ(^_^;)


クリスマスと言えば・・・

毎年、イブに力を使い果たし(笑)、

肝心のクリスマスは手抜きだったりするんですけど、

今年もすっかり手抜きでした(;´▽`A``


プレゼントを渡すところまでは、

いつも気合入ってるんだけどなぁ~(笑)



今年は、ムスメ①のプレゼントは、リクエストが、

魔法ステッキ!!


・・・だったんですね(;´▽`A``

最初聞いた時は、魔法ステッキ?!

何それ?!

だったんですけど、よくよく聞いて調べてみたら、

某テレビ番組に登場する女の子男の子が持ってる魔法の杖??

どうやらそれが欲しいらしく・・・(笑)。

もちろんそんなの販売されている訳もなく・・・(笑)。

でも、どうしても魔法ステッキが欲しいと言うムスメ①・・・。

同じ物じゃなくてもいいって言うので、

この私が(笑)ムスメ①用に、

作りました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
事前に買った、お姫様変身セットに入っていた、

何もついてないシンプルなステッキ。

これを可愛くするべく、地味~にデコ開始(笑)。

寝ないで頑張ること一晩!!(;´▽`A``


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
・・・こんなんできました!!(笑)


家にある材料で全て作ったので、費用は¥0-!(´∀`)

これを、他のプレゼントと一緒に置いておきました♪

そして、クリスマスの朝・・・・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
ムスメ①、たくさんのプレゼントに大喜び!!

そして、いの一番にお姫様変身セットに食いつき、即行お着替え(笑)。


さぁ、頑張って作った魔法ステッキ・・・

気に入ってくれなかったらどうしようかと不安だった魔法ステッキ(笑)

・・・・・・・・ドキドキ(><;)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

すごく気に入ってくれました!!o(〃^▽^〃)oヤッタ

頑張った甲斐があったってもんです(ノ◇≦。)


でも、ムスメ①にはサンタがくれたって言ってるから、

ママが作ったとは言えない・・・・

何だか悔しい!!(笑)。


クリスマスの日は、晩ご飯も宅配ピザにして、

イブは大人向けのラデュレのケーキ→★★★ だったので、

この日はケーキ、作りました!!(´∀`)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
極シンプルに、イチゴショートを作りました♪

もちろん、ムスメ①は即行!!

上に乗っかってるサンタを強奪して食べてました・・・(;´▽`A``


・・・そんなこんなで、ちいぷぅ**家のクリスマスは終わりました♪


あ、全然関係ないけど(笑)、

宅配ピザのお兄さん、サンタの格好で来てくれて、

お顔とってもイケメンくん♪でした!!

ムスメ①も玄関先で嬉しそうだったわ~

私もちょっとテンション上がったわ~

でも・・・私、スッピン眼鏡の普段着の・・・

クリスマスとはほど遠い格好してたわ~

別にいいんだけどね・・・いいんだけど・・・

・・・何だかなぁ!!!!(TωT)


はぁ・・・片付け&大掃除だね。

あぁ・・・めんどくさーーーーい!(´Д`;)


See ya♪