オットのプレゼント探し・・・結果♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます~(笑)どうも、チカです。

本日26日は、オットの37回目の誕生日!!

そんなオットへのプレゼントを求め、

三宮を彷徨った(笑)昨日の買い物の結果!!


オットへのプレゼントは・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『DIESEL』のベルトにしました~♪

中身は・・・明日渡してからのお楽しみ( ´艸`)

オットが黒のカジュアルなベルトが欲しいと言っていたので♪

三宮に着いて、すぐに!ジーニアスギャラリーにゴー!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

いつもラッピングが可愛いなぁ~と思うんだけど・・・・

ややっ?!今回は可愛いメタルチャームが付いてる!!

こ・・・・・これ、欲しい( ̄▽+ ̄*)

後からねだろう♪いや・・・強奪しようっ(笑)!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

カタログ、香水のサンプル、メッセージカードとかもいただきました♪

アタシ、帰ってきてから玄関に無造作に放置していたため・・・・

オットにDIESELで買ったのが・・・

バレましたよ!( ̄□ ̄;)!!シマッタ
 
 
ま、中身がバレなきゃそれでOKだけどね(笑)。


早い時間にプレゼントが決まったので、後はムスメ連れてブラブラ~♪

ムスメ、車に乗ってた時から、ずーっと寝てくれてたんで、

買い物すっごく楽だった!!(*^▽^*)
 


で、ふと・・・オットに追加で何かプレゼントしようと思って、

『バーニーズ』へ♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

入口横のウィンドウ♪

一面シルバーのクリスマス仕様!!綺麗だったわ・・・♪

でね、オットに似合うニットを探したんだけど・・・・

ここでも、店員さんと30分くらい話しこんだのに・・・

カッコイイ!似合いそうなニットがあったのに・・・

まさかの・・・・・
 
サイズが無かった!!( ̄□ ̄;)!!エーーーッ


オット・・・体が大きいのさ(;´▽`A``


じゃあ、他に何か・・・ってことで、神戸大丸に行って~

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ここでもまた(笑)ソムリエさんと話込んで・・・・

アタシ・・・どこに行っても店員さんと話が盛りあがってしまう(笑)

何なんだろうね、これ?!オバチャンやからか?!(笑)

・・・で。『LOUIS JADOT』 の白ワインにしました~(o^-')b

これだけ先にオットに渡した!!

え?!だって・・・冷やしたいからっ(笑)

早く飲みたい・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『アフタヌーンティー』 では、ムスメと一緒に食べるパンを♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

発芽玄米パン、バニラとジンジャーのシュクレ、シナモンのクロワッサン♪

ムスメ、発芽玄米パンが大好き!!・・・この時もまだ寝てたけど(笑)。

アフタヌーンティーのパン、美味しい~大好き(*^▽^*)

あ・・・♪( ´艸`)

自分の物も、
やっぱり買っております!!(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ウールのストール♪

こういう色合いのレオパード柄が欲しかったから~

前からカシミアで探してたんだけど、なかなかレオパード柄ってのはなくて(´・ω・`)

これは神戸大丸で発見!!

ウールだけど、柔らかくて可愛いし、何より安かった♪(笑)!!

↑↑安さ!!それ大事!!(笑)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

来年度のスケジュール帳♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちゃんと布張り♪その分、値段はちょっとだけ高かったけど、

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

中はとってもシンプルで、使いやすそう!!

アタシは、月間スケジュールだけあればいい人なので(笑)

シンプルで、薄くて、可愛い・・・それが条件(笑)。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

来年度のカレンダー♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

これはーーー!!

一目見て可愛い!!(≧▽≦)って思って即買いっ!!!


スライド式のカレンダーなんだけど、月ごとのカレンダーが

めちゃくちゃガーリーで可愛くってツボです!!ツボ♪( ´艸`)

卓上だから、どこに置こうか今から思案中(笑)。


この時期はいつもやってる・・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

フェリシモのハッピートイプロジェクト♪に行ってみたら・・・

ここでムスメが起きました(笑)!!

『フェリシモ ハッピートイプロジェクト』 ←詳しくはコチラドキドキ

アタシも毎年参加してるこのプロジェクト♪

今年は、参加できなかったなぁ・・・・(´・ω・`)

また来年だね(*^▽^*)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

今年のテーマは、トナカイ♪

ムスメはしきりに・・・

『しか!!!!しか!!!』・・・叫んでたけど・・・

トナカイですよ!!(=◇=;)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

いつもは寝起きの悪いムスメも、起きたら目の前にたくさんのぬいぐるみ!!

目を輝かせて喜んでいましたヾ(@^▽^@)ノ

こりゃ・・・プロジェクト参加の前に、ムスメ用にぬいぐるみを作らないと?!


気が付くと、お昼を食べてなかったアタシ達(笑)

すでに夕方だったけど・・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

晩ご飯も兼ねて、『一風堂』に行っちゃったよ(笑)

仕事でも行って、プライベートでも食べにいって・・・

どんだけ好きやねん!!о(ж>▽<)y ☆

ムスメが、『ママ~いっくぅどー行く~』・・・って言うもんだからさ・・・

って、だからムスメよ・・・

・・・・いっぷうどう!!だから(;´▽`A``


いやぁ~神戸の街はクリスマスムード一色でした♪( ´艸`)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

あ・・・そういや、ルミナリエの準備も着々と進んでたよ。

今年は、12月1日~12日までみたい♪

・・・ムスメ、連れてってやろうかなぁ~

今年くらいならもう行けるかもしれない(笑)。


さて。今日はオットの誕生日!!

今日くらいは悪妻止めて、優しい妻でいようかしらね・・・

どうお祝いしようかなぁ~♪


みなさまも素敵な週末を~(*^ー^)ノ

See ya♪