お揃いのニット( ´艸`) できあがりました♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~どうも、チカです(*^▽^*)

夜中にコソコソ編んでた物が、できあがりました~(≧▽≦)

ムスメとお揃いのニット小物!!(o^-')b


ムスメには、ベスト♪


後ろ姿♪


アタシは、スヌード♪( ´艸`)


同じ毛糸で編んでるから、ムスメも一目見るなり、

『ママと一緒~♪ふかふか~!!(*^▽^*)♪』

って、大喜びです(o^-')b

すごーーーくあったかいし、今の季節に重宝しそうです♪

ムスメのベストは、上下逆さまになっても使えるし、

首に巻いて止めても可愛いの(o^-')b

前に、リボンでも着けてもいいかもなぁ・・・♪



ムスメも2歳半になって、ようやく少しずつ時間ができてきた今日この頃♪

2年以上も(笑)!!

お休みしていたハンドメイド・・・♪

少しずつ再開かな(‐^▽^‐)


また出来上がり次第、アップしていきます(o^-')b


See ya♪