古着と再会と七草と(o^-')b | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~今日は激寒でしたね・・・どうも、チカです('-^*)/

今日は、3組のママ友親子と、待ちに待った・・・

古着屋さんのクリアランスセール♪

に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

この古着屋さん、古着のくせに置いてある商品の状態も物も良くって、

アタシ達のお気に入りショップなのよ~♪


仲良しのママが教えてくれて、売るのも買うのも、かなりお世話になってマス( ´艸`)


今日は、セールの初日!!

店がオープンする時間に待ち合わせて・・・いざ!!!!

2時間くらい居たかなぁ~(笑)

MAX80%オフ!!最高やん!!о(ж>▽<)y ☆

ムスメは・・・抱っこ紐で!!(笑)

自由にするとウロウロして危ないもんで・・・・(°д°;)


ママ友と一緒に行って何が楽しいって、かごに山盛りになった服を、

みんなで、あーでもない、こーでもない、それいらん~

それ可愛い~それ似合う~って選別するの( ´艸`)♪

で、厳選して買う!!(笑)


アタシもみんなに見てもらいつつ・・・今回は、

TOMORROW LAND や SLY、UNTITLED・・・などなど、

洋服を13点!!激安でゲットしましたо(ж>▽<)y ☆


この日の為に、服を買うの我慢してたから、大満足!!

可愛いのばっかり買えたよ~(*^▽^*)


午後からは、久しぶりに会う友達とランチ♪

アタシが短大を卒業して、初めて就職した会社の同期。

前に会ったのは、アタシのお腹が大きい時だったから・・・

2年ぶりくらい?!Σ(・ω・ノ)ノ!


初めて会うムスメに驚きつつ、喜んで遊んでくれてたわぁ♪

彼女は、アタシと同じ歳でバリバリのキャリウーマン!!

美人で正確も面白くって・・・なのにいまだ独身!!

世の独身男性は何をしてるんだ~( ̄□ ̄;)!!

次に会えるのはまたしばらく先になるのかなぁ・・・。


あ!!


今日は、1月7日ですな(^∇^)

七草粥の日ですな♪

本当は朝に食べるものなんだケド・・・

我が家は朝はバタバタしているので、夜に作って食べました(o^-')b


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


無病息災♪・・・・って、本当は、

年末年始の暴飲暴食で疲れた胃腸を休めるためなんだよね(笑)。

朝からまたお腹ピーピーだったオット・・・

ちょうど良かったでしょ?!(笑)


あっ!!!!

そうそう!!(笑)

アタシ、明日からお仕事復帰デス(≧▽≦)

前に勤めてたとこで、またお世話になることになりました♪

妊娠してからずっと家にいたから、社会から随分と離れてた・・・

アタシ、大丈夫かなぁ(笑)。

ムスメも、託児所デビュー♪・・・こっちも大丈夫かなぁ(;´▽`A``

土日祝に出勤する時は、オットが面倒を見てくれて、平日の時は託児所。

託児所って言っても、保育園との中間くらいの施設で、

遠足や月ごとの会、身体測定や芋堀り・・・行事もいっぱいあって、

なかなか楽しそう♪

ムスメ、慣れてくれたらいいんだケド・・・今からママが不安だよ(><;)

まぁ、仕事の話はまた追々・・・(笑)。


・・・てなわけで、明日は連休だけども頑張ってお仕事します!!

連休お仕事の方、頑張りましょうね♪

お休みの方は、楽しい休日を~('-^*)/

See ya♪