落ち着いたわぃ~( ̄▽+ ̄*)フゥ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~午前中にアウェーを脱出し、今日は昼から実家に帰ってました。

どうも、チカです('-^*)/

今日は、パソコンから更新してますよ~

やっぱりパソコンからが良いデスな( ̄▽+ ̄*)

アウェーで、オットが、

『父チャンのパソコンから更新したらええやん~♪』


・・・なんて呑気に言ってくれちゃってたケド・・・

もしも!!更新中にアウェーの皆様に、

ブログの存在がバレたらどうすんだ!!

( ̄□ ̄;)!!アホかぁ~!!


オットの悪口、アウェーへの不満・・・

あんな事やこんな事も・・・

嫁の日常生活が赤裸々になってしまうではないか!!

((>д<))それだけはダメだ!!!笑!


アウェーにいる時は、携帯からの更新と決まっておるのだ!


いやしかし~パソコンだと、早く書けるし、文字も変えれるし、

写真の加工もできるし~・・・って、

実は、いつも写真のポラロイド加工でお世話になってるHPが・・・

何やらトラブルで加工できなくなってる!Σ(~∀~||;)

早く対処してください~~~!!!(´Д`;)

直るまでは加工できんなぁ・・・(#`ε´#)ブーッ


そうそう。で、今日はアタシの実家に年始の挨拶に帰ってたんだケドも・・・・

やっぱり実家は良いね~ヾ(@^▽^@)ノ

当たり前なんだケドさ(笑)。

こちらでは、ムスメ・・・・・・・

めっちゃハツラツ♪と遊んでおりました(笑)。

・・・あらっ?!(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!


アウェーではあんなに無愛想で、帰る最後の最後まで、

義父母の抱っこ拒否で、ママベッタリだったのにσ(^_^;)

さすがに、義父母が可哀想デシタ・・・(°д°;)ムスメ~!!


・・・1歳7カ月のおチビでも、色々と感じ取ったり、

環境によって感情をうまく出せなかったりするのかもしれないなぁ・・・。

それだけ、成長してるってことなのかもしれない・・・のかな?(笑)


実家では、1月1日が誕生日の父の為に、

バースデイケーキをご用意♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


大好きな 『レーブ ドゥ シェフ』 さんのケーキ♪

ケーキは忘れなかったケド、肝心のプレゼントを忘れて行った

ダメな三十路ムスメ・・・・(><;)

そして、ケーキ食べたら、なぜか毎年すごろくをやらされる・・・・

しかも強制!!(笑)



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

キティちゃんのすごろく!!(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

景品の駄菓子!!(笑)

最初は渋々付き合うのに、やってるとムキになって

勝利にこだわる三十路オンナ!!゛(`ヘ´#)

子供を打ち負かして、ちゃっかり駄菓子もゲット!!(笑)

何てアタシ大人げないのかしら!!(笑)

世の中は甘くないって事を教えてるのよ~( ´艸`)


・・・とまぁ、そんな感じでアタシの正月は過ぎてったわ~

オットも明日までが正月休みだし~

アタシも気持ち切り換えて、生活戻しますかね!!

食べ過ぎて体重ドーン!!とオーバーやしねо(ж>▽<)y ☆


みなさんも胃もたれしてませんか~(笑)

休みも残りわずか!!頑張っていきましょ~o(〃^▽^〃)o

See ya♪(o^-')b