新春SALE♪やっと行けましたわ~ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~。

今日はまだ三箇日だということを忘れ、街の人の多さに普通にビビってしまった(笑)、

どうも、チカです(≧▽≦)

いやぁ~どこに行っても人、人、人・・・・

何でかと思ってたら、世間はまだ正月なんでしたっけ(笑)。


今日は、私用で神戸の街に出なくてはならなかったので、

オットにムスメを託して出掛けておりました(o^-')b

アウェーから神戸に戻ってからは、ムスメも以前のようなパパっ子チャンに戻り、

オットも満足気(笑)。良かったねぇ(`∀´)

神戸大丸で買い物を済ませ、神戸肉専門店で贈答肉を購入・・・

これは親戚に送るためで、アタシ達が食べるわけではないのよ(´・ω・`)

あ、今週また出張に行くオットのために、

久しぶりにイイ下着を買ってあげましたわ~( ´艸`)

ラルフローレンのパンツと、セオリーのパンツドキドキ

ちょっと高くてビックリしたケドね・・・マヂで(笑)

パンツ1枚に・・・¥3675-!?( ̄□ ̄;)!!

なんで男物って何でも高いの?!

オットのお尻が腐るやもしれぬ!!!!(笑)

いや!!腐ってしまえ~(笑)(`∀´)


そこから私用を済ませて・・・夕方からオットとアウトレットモールで待ち合わせ♪

・・・・けど、これまた駐車場が大渋滞!!Σ(・ω・ノ)ノ!

オットとムスメと合流するまで寂しく外で待ってました・・・(´_`。)

そうかぁ・・・新春セールをしてるからなのね・・・。


よっしゃぁ!!!何かいい物ないか?!って張り切って行ったケド、

やっぱり福袋はどこも売り切れ(´_`。)

どこも元旦に完売だよね・・・そりゃ(笑)

アウェーに帰省しているアタシには絶対に買えない物・・・

それが福袋!!!!(´□`。)ホシィヨ~


ま、ケド今日は、違う目的の物を探しに来たので(笑)、

それらはちゃんとゲットしましたのよ~(o^-')b


実は、夫婦揃って、ランニングを始めまして・・・♪

運動大好き夫婦!!(笑)思いついたら即行動!!(笑)

本当は、昔やってたフリークライミングを再開したかったんだケド、

フリークライミングは小さい子供がいるとなかなか難しくて・・・(;´▽`A``

・・・で、ランニング♪(笑)単純よね~( ´艸`)



オットは最近、アンダーアーマーのウェアがお気に入りのようで、

今日もアンダーアーマーでウェアを、ナイキでシューズをゲットしてました(o^-')b

アタシは、ナイキでインナーウェアとシューズを揃えましたぁ♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

アタシには珍しく(笑)、ピンク色をチョイス(≧▽≦)♪

シューズのところどころにピンクが入ってるから、それに合わしてみた(笑)

写真より実際の方がもっと綺麗なピンクなんだケドなぁ~。

これでしっかり走らないとねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ムスメにもちょっとお買いもの♪

大好きな、Rag Mart で、可愛いリュックを発見!!


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

少し前に赤系の花柄のリュックがあって、迷って止めて、

そしたら今日、もっと可愛いのが入ってたぁ!!(≧▽≦)


紺のイカリ柄、赤のリンゴ柄、それとこのクローバー柄の3種類入ってきて、

リンゴ柄は完売してい、クローバー柄もこれが最後の1個!!!

イカリ柄は全体が紺色で男の子っぽかったから論外で(笑)。

最後の1個、迷わず買っちゃったよ~ドキドキ

おチビのサイズなのに、作りが大人のリュックみたいで超可愛いくない?!

かなりのお値引きの、¥1000-だったんデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフ~

最近、ムスメのお友達がみんなリュックを使ってて、うちも欲しかったのデス♪


その勢いで・・・・・(笑)

買っちゃったわ!福袋!!

服屋さんのはほぼ完売なんだケド、雑貨とか、お店によっては、

まだ残ってる店もあって、たまたま入った、

『G-SHOCK』 の店の福袋の、4種類のうちの1つ・・・

それの、これまた最後の1個は残ってた(笑)!!


¥30000-と¥20000-と¥10000-とあって、

¥30000-と¥20000-のは完売!!(´・ω・`)

残ってたのは、¥10000-の、Baby-Gが2種類入ってる福袋。

それの最後の1つ!!(笑)


本当は、G-SHOCK と Baby-G の組み合わせのやつが欲しかったんだケドね(笑)

ほら、Baby-G だけだと、アタシしかつけられないでしょ?(笑)

オットの分が・・・・・・ない(笑)。

ケド、オットが買っていいって言ってくれたし、

店員さんにこっそり聞いた内容が、可愛くて欲しくなったもんで・・・

買っちゃいました~( ´艸`)

帰って、ドキドキしながら開けたら・・・・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

あ!!ドキドキ可愛い( ´艸`)

ピンクだぁ~(笑)・・・今日はピンクづいている( ̄▽+ ̄*)

デジタルの方は、黒か白で、丸かスクエア・・・って教えてもらってたから、

スクエア希望だったの~嬉し~ヾ(@^▽^@)ノ

色は黒が良かったんだケドなぁ~ケド、白浮きの文字が可愛いから許すドキドキ

実物はもっと可愛いくて、色も質感も綺麗なんデスよ~(笑)

カメラの腕が悪くてごめんなさい・・・(_ _。)


このBaby-G 達、まだ店頭に並ぶ前の物だそうデス(ノ´▽`)

お正月だから、特別に限定で出たそうで、

絶対にこの値段で買えることはないんだってv(^-^)vラッキー☆


いやぁ~本日もいい買い物ができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洋服は買ってないんだケド・・・それは先に予定があるからなのデス・・・

うふふふふ・・・・( ̄▽+ ̄*)

年末年始って、出費激しい~~~~(笑)

色んな意味で(笑)誘惑が多すぎて・・・勝てない(笑)

みなさん、福袋とか新春セールには行かれましたか???

財布の紐、緩みまくりデスよね~(;´▽`A``


さて!!ホクホク気分で寝ましょう~♪

See ya(o^-')b