メルカリで 自分のものは

ほぼほぼ断捨離できて、

もう売るものもなくなったので



長男の前の型のプレステ5など

売ってみたら


3分で売れたのに驚いた

自分の所有するものは

絶対!売らない主義の長男だけど


ニコニコ新しいプレステ買ったら、古い方は

  しなくなると思うけど


おねだりしないな


ニコニコそれなら、現金化した方が

  少しでも新しいのを買った

  足しになるんちゃう??



買い物をするということが

生きる意欲を上げることに

一役買ってるような気がする


おやすみ売ろうかな


言うが早いか、綺麗に磨いて

バージョンのリセットや

コントローラーが使えるかを

しっかり確認して

丁寧に梱包して、出品したら

即売れで、バンザイ!BANZAI!!!



で、ブログ始めた頃の

自分の屁理屈投稿を思い出した




売りつくしセールにポチッと


#メルカリ #断捨離 #ストレス解消

#古物 #不要な物 #誰かには必要

#有効活用 #お買い上げありがとう