昨年につづき

血糖値が高めになってきてるので

今日の夜ごはんから

炭水化物はストップ!





病院で食事のパンフを持ち帰ったら

単なるカタログだった




​今日から通院抗がん剤治療


父親と2人朝8時半過ぎには

病院に向かい


病院では血液検査で

血糖値含めいろいろ調べて

その後、抗がん剤担当の先生

 ↓

主治医の診察

 ↓

午後1時50分からの

スタート


生理食塩水点滴

副作用ケアの点滴

アービタックス

生理食塩水

ブドウ糖

パクリタキセル

 生理食塩水




流れとしてはそんな感じで


終わったのは夕方6時



私は4時半に病院で合流



終日付き添いの夫は

疲れのためか 機嫌がかなり悪い


​ご飯もパンもパスタもおうどんも✖️


今日の夜ご飯は

焼きそばのそばを糸蒟蒻に

置き換えてみました



美味しくないけど

炭水化物はたべてないので

これで良いか!!




相変わらずガンは小さくなってなくて

もう痛々しすぎる




とにかく疲れたということで、

早々に就寝



明日からも

白い炭水化物は食べないメニューを

考えなくては!!!




昨年はゼリーを食べさせ過ぎて

吐き気止め薬の副作用の

血糖値をより高くしてしまったように思う




今回は気をつけなくては!!





食事に注意!にポチッと


#ケモ #通院治療 #吐き気止め

#抗がん剤の副作用 #長男

#糖尿病食 #血糖値を下げる

#副鼻腔がん #パクリタキセル

#アービタックス #セツキシマブ