♪黄砂に吹かれ〜て〜
今日も、スカッとしない日本列島かな、
京都もスモッグのよう

おはようございます。
アッシュです。

 

​長男の親知らず手術から 今日で1週間経ち
昨日から、レトルトのお粥が食べられるように
なってきましたおねがいおねがい
やはり日にち薬か、、




 

滝のようだったよだれも落ち着いてきて
ほぼ止まり、このまま
壊れるんじゃないかと心配しましたが、
元気を 取り戻しつつあります。てへぺろてへぺろ

何も食べれない間、いろいろな
パウチのゼリータイプ飲料だけが
唯一の食料でした。

行った先々のスーパーやドラッグストアに
いろいろなものがあり
○○味買ってきて〜は
長男の楽しみのひとつでした。

こういった 食品の研究、開発も
良いお仕事だと思います👏👏​




 

​今日は、今から 大学病院で
次の放射線治療に向けた

動かないよう固定する型を取ります。

5月7日入院予定なので、
体力作り頑張ってもらわないと!


4枚目の写真が消えたえーん
入れ直すと1枚だけ、大きさが違うびっくり



 

​今日は、病院内のローソンにしかない
メロン味の ゼリーを買ってあげよう口笛口笛


#パウチドリンク #食品開発 #メロン味
#副鼻腔ガン #鉄分補給 #フルーツ味
#ガンに負けるな #理系の仕事 #長男
#アラカン女子 #中島みゆき #アラフィフ女子
#こんにゃくゼリー #食べることは生きること