​日付変更線

もうすぐ26日になろうという

25日土曜日


久々に大阪から

もしかして最後の京都行き特急に乗る



先週、姪っ子から

ニコニコワンオクチケット1枚あるけど行く〜?


と連絡がきたので

行く行く!と即答



聞けば、姪っ子の両親

(私の弟夫婦も大阪に来て参戦とか)


で、今日のこの日となりました



家で長男と夫には

ゴタゴタもあったようだけど、

京セラドームにいる私は

息子に エールを送るしかない



Vaundy (バウンディ)

対バンかゲストかは

よくわからないけど

昭和風に言うなら

ジョイントコンサート🎵





大阪京橋

ドームLIVE後 京橋で

4人打ち上げ🚀



弟いわく




ウチの市は税金も高いし 

跡取り息子に任せて

大阪に来ようかな




まあまあまあ


宴席のこととしよう



田舎は住みにくいね

都会は良いね




ワンオクの後 宴もたけなわのころ


電車なくなるから

先に帰るわ







1年前のワンオクドームの後

副鼻腔がんが発覚したんだったなぁ



ワンオクは良かった!

アンコール

キミシダイ列車

Vaundy (バウンディ)も最高だった



ありがとう弟にポチッと



#ワンオク #バウンディ #京セラドーム

#ワンオクロック #ワンオクtaka

#弟 #姪っ子 #ロック 

#ONE OK ROCK