雪がちらほら降ってきて
気温は3度。

桃山御陵さんを通過しました。京大病院へ向かう。



冬の山の装いだけど、お手入れは完璧!

車の中で、ワンオクを聴きながら


京セラドームのライブは感動的だった!


TAKAのMCは なんか深いニコニコ



ニューアルバムからの曲と

お約束の  キミシダイ列車ラブラブラブ


🎵


君が唯一信じれる事!

何かの犠牲をも惜しまずにできること!



過去の自分が今僕の土台となる!





病院に向かう車中

いつになく、父と長男が

とりとめもなく、話してる。

これが日常なのに。


ついつい涙が出そうになるけど、

なにがあっても、前に進もう!と決めている



皆さんも、花粉症かな、長いなと思ったら

病院で早く診てもらってください。👏


#ワンオク #キミシダイ列車 #ガンサバイバー

#息子 #闘病始まる #負けるな #くじけるな

#アラカン女子 #アラフィフ女子 #副鼻腔ガン

#花粉症 ##鼻のポリープ #眼科 #耳鼻科