こんにちは♪
爽やかな5月の今日みたいな日は
気持ちが良いですね
アッシュです



長男の左目の粘膜と出血タラーー
が気になるので
夫が病院に電話をして
急遽!眼科と耳鼻咽喉科の
外来で受診してきました!


仕事の段取りもうまくいって
急な病院行きだけど
トントン拍子!!!



受診の結果
耳鼻咽喉科の主治医に
なにげに尋ねた
3日間の入院、治療は早くなりませんか?
には、十二指腸潰瘍の術後?
だと思うのですが
3週間は治療ができない
決まりとなってるとか、、、


そうですか、、、
受診中、両鼻の掃除をしてもらって
スッとして、少し気持ちも晴れた長男




でも眼科ではショックなことに
粘膜の盛り上がってる
ガンのある方の目は
もう光すら感じなくなってました赤ちゃん泣き


くるべき時がきた、みたいで

​京都市動物園父と息子



ショックを受けたとはいえ

これは現実だし

視力の悪かった右目は

かろうじて1.0はでてるし



まあ、まあ•••••

良し!としよう 


​病院の帰り道草しました


風は爽やか、お天気も最高

ということで、お蕎麦など食べて

病院近くの、岡崎公園、平安神宮

市立動物園など お散歩しました




もう記憶もおぼろげな昔に行ったくらいで、

久しぶりに童心に帰って

長男も喜んでくれました





​大河見てます


今回の大河は

平安神宮から始まったと

長男が言ってました



14日の退院時には

足元もおぼつかなくて

フラフラして、ガクガクして

あまり歩けなかったけど

毎日、部屋の中を歩いてるだけで

ずいぶんしっかりした

足取りになってきました。




背の高い夫に写真を撮ってもらうと

足が短く写るので

文句言いながらも

ほんわかなひとときを過ごせました。




次の抗がん剤治療まで

あと1週間!!!





去年は目のことで喜んだのになぁニコニコ

 



五月晴れ〜にポチッと



#長男 #副鼻腔がん #目が見えない

#京都市立動物園 #平安神宮

#岡崎公園 #父と息子 #京都散策

#五月晴れ #パクリタキセル