​王将デー


関西では有名な 大衆町中華の

王将!!!


天津飯をそんなに食べたことないので

食べてみたら美味しかったニコニコ


​極王(ゴクオウ)天津飯


一緒に行ったのは

30年くらい前に一緒に働いてた人



L'Arc〜en〜Cielの

ファンクラブに入る手続きを

昨年してあげて

今年は継続手続きをしてあげたお礼に



まだハマってる王将で

ご馳走してくれましたウインク






そういえば この子も天津飯だったっけ







本人は相変わらずの

ご飯小とレバニラ炒め



L'Arc〜en〜Cielは

大阪城ホールのチケットが取れず

怒りまくってましたが

(ラルクの人気は根強くすごいんですね)



ファンクラブは継続するそうです



ザ・タイガース→L'Arc〜en〜Cielへ


美形好きです

ラブ


​ごちそうになりました


彼女は 息子に家出され

私は息子の闘病




なんとなく 

豪華なランチ食べるのは

気がひけるよね〜えーん



天津飯にポチ



#L'Arc〜en〜Ciel  #餃子の王将

#レバニラ炒め #天津飯 #ドラゴンボール

#町中華 #大衆食堂 #極王天津飯

#昔の友人