これを書きたくてたまらなかった。
いま、休憩中。


彼女は、レバニラ炒めと言います。
正しくはニラレバ炒めのようです。

そんな美味しいもんなん?えー

美味しいんだよー!ウインク


割引ランクアップカードを
誇らしげに見せてくれた人は
田園調布育ち口笛


久しぶりに会った人にカードを見せられた
アッシュです。

​餃子の王将の、ニラレバ炒め美味しいって



​割引ランクアップ


250円の割引券を1枚もらったので

今度食べてみようニコニコ





あなたがまさかハマるとは!

彼女は、東京の田園調布育ちなので

中学時代には TBSだのテレビ局を

回ったりして 遊んでたとか、、


さすが 愛媛育ちとは違うなあと

よく感心する爆笑


私より4歳上なので、ザ・タイガースの頃から

PYGの頃にかけて、追っかけニコニコ


烏山の方にも行ったことがある、

私から見たら、伝説のファン。


高校を卒業して、OLになったものの

ジュリーの育った京都に行きたくて


池坊短大に入り直して

ジュリーの実家でお母様にも

会ったことがあると凝視


なんと良き時代!


レバニラとか食べたこともなかった人が

嬉々として、熱く語ってくれる。


あーた、わたし25回

こればっかり食べて、

スタンプカードがいっぱいになって

ランクアップしたんだよ〜ひらめき


こういった思い込みの激しさに


ついていくもんか、と

思う日もある私ですえーえーえー


今やラルクファンに寝返った

元お嬢様てへぺろ


#王将 #餃子の王将 #ニラレバ炒め

#レバニラ炒め #ジュリーの追っかけ

#沢田研二 #ザ・タイガース #田園調布育ち

#かつてはお嬢様 #ジュリー 割引券

#アラフィフ女子 #アラカン女子

#アラセブ女子