お題と違うんですけど〜


このアプリにいろいろダウンロードして

(主にナツメロを)




プレイリストのお題は




ムード歌謡

(別れても好きな人、和歌山ブルース、東京物語

有楽町で会いましょう、メランコリー、 etc)





GS

(シーサイドバウンド、スワンの涙、青空のある限り、

神様お願い、好きさ好きさ好きさ、 etc) 




ポップス

(タイムマシンにお願い、シンデレラリバティ、

六本木心中、そんなヒロシに騙されて、

 etc)



歌謡曲

(人形の家、喝采、ブルーライトヨコハマ、

気になる17才、回転木馬、涙のかわくまで 

ジェニーはご機嫌ななめ、etc)




ミュージシャン

(青い瞳のステラ、大阪で生まれた女、ぐでんぐでん、

月のあかり、浅川マキの朝日楼、牡丹の間、etc)




KS

(Ado唱、YOASOBIアイドル、ファジーネーブル

第ゼロ感、藤井風Hana  怪獣の花唄、ケセラセラ

etc)




うたいたい

(フジファブリック若者のすべて、3BLAB星の砂

イエモン プライマル。 ハイロウズ青春

さらばシベリア鉄道 etc)





これぞロック

(バスケットケース、名前のない馬、ウィーウィルロックユー、バラクーダ、etc)



アッシュ

(さよならを教えて、愛の休日、ヴィーナス、

うつろな愛、やさしく歌って、スタンドバイミー

etc)



まだまだ絶賛増殖中



1番新しいのが、

ストーンズとビートルズ

(let it be、something、

 Get Back、ギターは泣いている
ギミーシェルター、ダンディライオン
etc)



決まったアーティストしか聞かないこのごろ


こんなふうに アプリにダウンロードして
なんでも聞けるから
楽しい!



『夜も更けて⑤ ビートルズの日で思い出したバトル!』6月29日 ビートルズの日車に乗ってエンジンをかけると必ず今日は何の日か言ってくれる。ビートルズの日、だった日付が変わったけど子供が小さい頃は 夫の友人夫婦…リンクameblo.jp





このアプリは

私には扱いにくかった爆笑爆笑爆笑




歌は世に連れ口笛



お題と違っててごめんねポチ



#ビートルズが教えてくれた #無料ダウンロード

#音楽好き #ダウンロード #ナツメロ

#アラカン #ミドカン #60代