昔、私が21歳くらいだたかな~
付き合ってた彼氏がいたんだけど、最近になって彼を思い出すんだよね~
なんでだろう・・・
でも結構前にお母さんがアンソニーは結婚したみたいと言っていた・・・
だから今頃子供もいパパになってると思うんだけど・・・
すっごい会いたいんだよね~
なんか最近になってなぜ彼とわかれたんだろって思う。
あんなに私のとこ愛してくれてたのに・・・って。
今でも最後のラブレター持ってるよ!
アンソニーと結婚したらすっごい優しくって私は幸せだったろうな~って思う。
あの時私が22歳くらいでアンソニーって30歳くらいだったよね?
だからもう40歳すぎてるんだね~
おじさんになってるね・・・
当時さ~喧嘩にならないくらいアンソニーって大人でさ~
なにしろSEXもよかったね~
今何してるの?
離婚とかしてたらいいな~
なんて考えたりもする。
私も離婚したらアンソニーと再婚したいな~なんて思ったりして。。。
うちの両親もアンソニーのこと絶賛だったからね~
今でもなんで結婚しなかったの?って聞かれるよ・・・
私もそう思う・・・
私ってバカだね~
今度実家に帰ったら偶然アンソニーに逢えたらいいな~
そう願ってる・・・
だってアンソニーも私のこと忘れてないでしょ?