昔、私が21歳くらいだたかな~


付き合ってた彼氏がいたんだけど、最近になって彼を思い出すんだよね~


なんでだろう・・・




でも結構前にお母さんがアンソニーは結婚したみたいと言っていた・・・




だから今頃子供もいパパになってると思うんだけど・・・




すっごい会いたいんだよね~





なんか最近になってなぜ彼とわかれたんだろって思う。




あんなに私のとこ愛してくれてたのに・・・って。




今でも最後のラブレター持ってるよ!




アンソニーと結婚したらすっごい優しくって私は幸せだったろうな~って思う。





あの時私が22歳くらいでアンソニーって30歳くらいだったよね?




だからもう40歳すぎてるんだね~




おじさんになってるね・・・






当時さ~喧嘩にならないくらいアンソニーって大人でさ~





なにしろSEXもよかったね~






今何してるの?



離婚とかしてたらいいな~





なんて考えたりもする。






私も離婚したらアンソニーと再婚したいな~なんて思ったりして。。。





うちの両親もアンソニーのこと絶賛だったからね~




今でもなんで結婚しなかったの?って聞かれるよ・・・





私もそう思う・・・






私ってバカだね~










今度実家に帰ったら偶然アンソニーに逢えたらいいな~






そう願ってる・・・







だってアンソニーも私のこと忘れてないでしょ?









今日はMからのメールが来ない・・・





昨日もう最後と言ったからメールしてこないのかしら??





でも、私は今日はとても疲れていたから私も余計なメールをしなかった・・・






夜、ドアーを叩く音・・・





あけるとそこにはMが立っていた・・・





「どうしたの?」






M「何でもないけど・・・」






そしてMがソファーに寝転んだ・・・






つまなんなさそう!






くだらない話しをして時間が過ぎた・・・






私はMに甘えた声を出した・・・







でも、Mは

「なんで?昨日夜ナツキが最後っていったでしょ?だから僕は気持ちを変えたのさ・・」





ええええ??




なんて寂しいの・・・






そして一度も私には触れずに帰って行った・・・










寂しかった・・・







でも、これで終わりだと私は思えない・・・







きっと後でまたHをするだろうと私は思う。。。







夜中になるとMは抑えきれなくなるだろう・・・






それを私はまっているの・・・







さっきMが家に来た・・・





これから女の子たちと遊びに行くと言う・・・




女の子3人、男はMとMの友達・・




女の子の中にはMの元彼女が。。。





なんか私は面白くなくMにあたった・・・





「なんで行くの?私といてよ!」




M「でも、約束しちゃったから・・・」





しかも別荘に泊まりに行くと言う。。。




じゃあ絶対にSEXするでしょ?





M「しないよ、だって好きな女の子はいないから・・」




私は思わず「出て行って」と言った・・・





でもMは嫌だといい、出て行かなかった・・・





私の事は好きだと言う。。。




好きでなければSEXもしないと・・・





でも私はあくまでもシングルではない・・・




Mは言った・・・




「「おれはシングル、ナツキは結婚してる。おれだけの人にはならないから・・」って。。。





そう言われると何も言えない・・・





何もかも捨ててまでまだ私はMを愛してはいないから・・・





旦那を愛していないけど今の生活をすてることはできないし・・・






でも、Mには心から甘えられる・・・





なぜかしら?





Mをいつも欲しい・・・






逢えば逢うほど愛おしい・・・






そしてすごいヤキモチをしてしまう・・・





私はMに意地悪なことばっかり言ってしまう・・・






Mのももに私は足を乗せた・・・




Mが怒った・・・





M「やめて!」





なんで??




コントロールできなきなくなりと言うのだ・・





私がMに触れるとMはすっごいSEXをしたくなるんだって・・・




そしてMのアソコが立っていた・・・





私はすっごい嬉しかった・・・






土曜日はデートをしてくれるし別荘から帰ってきたらいっぱい話そうね!って言ってくれた・・・







Mの友達が迎えに来たのでバイバイした・・・





車にのる後ろ姿が私はさみしかった・・・







Mにメールをした。





「私の時間は1年しかない、その1年をMと楽しみたい。私は旦那を裏切ってる。そして残りの1年間をあなたと大切にしたいの。。。だって1年後にはあなたに触れたくっても触れられない・・・

そんなつらい日が来るかと思うと私は気がおかしくなりそうなの・・・だからお願い、私をいつでも優先にしてほしい・・・」





そしてMからの返事・・・




M「もちろんだよ、私も同じ気持ちだよ・・」




って言ってくれた・・・







嬉しかった・・・






明日まで逢えないなんて・・・







とても淋しい・・・・












はやく帰ってきてよ・・・



昨日は夕方から嫁と嫁の妹たちとショッピングへ・・・


洋服と靴を買いました。



Mと遊びに行くときに来ていく服!



こんどMとショッピングに行くの~




楽しみだな~




そして昨日は・・・




私はスカルプネイルを自分でやるんだけど、嫁たちもやって欲しいって言うから材料を買いに行ったのね!





もう、そこのスタッフがカッコいいのってなんのって!




3人男でやってるんだけど、その中の1人がかっこよくって~




仲良しになっちゃった!




27歳だし、Mより全然かっこよく、セクシーで歯がとっても綺麗でキスしたかったな~




私の男好きには困ったわ~





また、あの店に行きたいって嫁にお願いしたわ!






うちの義弟たちもあんなカッコいい人がいたらな~って思っちゃった!




嫁と歩きながら旦那をチェンジしたいわ~って言って笑ってた・・・







でも、毎日退屈な日々をイケ面が癒してくれる・・・







私もタイプの男には甘い顔をして女っプリを出してしまう・・・







はあ~




激しいSEXがしたい・・・




アソコを激しく突くような…






また欲求不満かな???







あのあと、Mが来た・・・




ドアーを開けるといきなりキス・・・




そのままキスしたまま、抱き合ったままベッドへ行く・・・







またやっちゃった・・・






しかも2回も・・・






なんでこんなにMだと感じるのかしら?




Mのが入ったり出たりするとなんとも言えない感覚、全身鳥肌が・・・





今も想像するだけでアソコがひくひくする・・・






Mが欲しい・・・




今度はいつ??





いつでも私は受け入れる・・・








Mが女遊びが激しくっても



彼女ができても・・・




Mは私を特別だと言ってくれた・・・






それがとてもうれしかった・・・


















昨日は、みんなで別荘に行った・・・



夕方に別荘に着き、ちょうど良い気温で快適!




みんなはプールで泳いでた・・・




私はプールサイドで休憩・・・





そると誰かが私に水をかけ、ビショビショ!




みんなでキャ~、キャ~騒いでなんか学生時代みたい・・・





Mがいないから少し面白くなかった私・・・







そして、夕御飯を食べみんなでBBQ





食べ終わってミュージックスタート!





みんなで外にでて音楽に合わせ踊る・・・





まるでディスコのよう!






そして、みんなでお酒を飲み





みんな酔っぱらい!





もちろん、私も酔っぱらい!





そして、Mが車で登場!






へえ~来たの?






って思いながら嬉しかった・・・







それからしばらくしてみんな酔っぱらい!





そろそろ寝ましょう!






部屋に何人かで分かれて寝る。





私は偶然にもMと一緒・・・






嬉しい~







Mはソファーで寝る






私はベッド・・・








眠れない私にMが




M「こっちにおいで」






そしてソファーに行くとキス・・・






はあ~





また?






なんで、こんなにもMとのキスはアソコがうずくのかな?






Mのアソコも固くなってるのに・・・





でも、部屋のカギはないので急に誰かが入ってくるとまずいのでSEXはダメ!





だからいっぱいキスをした・・・






酔っぱらっていたせいか、私は




「なんでかまってくれないの?毎日毎日あなたは忙しいじゃない!他の女とはデートするのに?」



など変なことを言っている・・・



Mも笑って「今日は酔ってるね?」と言う・・・





そして手をつないで寝てくれた・・・






朝起きて、まだみんな寝てるみたい・・・






Mが目を覚まし、「こっちにおいで」と言う・・





行くと胸をもまれた・・・





キスをする。。。






はあ・・・





なんでこんなに感じるの?





入れたい・・・






アソコが感じている・・・






でも、誰かの足音で中止・・・






はあ・・・










あ!今Mからメール





今は夜中の12時・・・





今帰って来たのかしら??





もしかして家にくるのかしら?







「do u sleep?]





私はNOと返事をしたのに




返事が来ない・・・





あ!電話が・・・






今から行ってもOK?だって・・・





返事はYES・・・






Hしちゃうのかも!






それでは、おやすみ





報告は明日!





ええ???




昨日はMとは全然連絡とらずにいた・・・




怒ってるのかしら??





私もメールをしなかった・・・




義弟Aに退屈だからドライブに連れてってとお願いしたらOKだったので





夜10時すぎにでかけた・・・






ちょうど、弟の嫁の弟Eもうちに来たので3人でドライブ・・・





Eとは何もないが、毎日メールをしている・・・





しかも、とても甘いメールを・・・





Eは言った・・・




「ねえ、私達のメールはdeleteしてね!」






えええ???



Mと同じこと言ってる~~~




「なんで?」





E「誰かが、もし君のメールをチェックしたら危ないからね!」





へえ~





「OK」








そして、ドライブ・・・





Aが運転・・・






助手席にE・・・




後ろに私・・・







AにわからないようにEと手をつなぐ・・・







ドキドキ・・・







なんか、面白い・・・







Mとはセフレ・・・






Aはたぶん私が好き・・・






Eも私を好きになって来ている・・・







こんなにも身内同士で・・・






しかも、それぞれは知らない・・・







Eは後3週間でホーランドに帰ってしまう・・・






この3週間をenjoyしなくっちゃね!






Mもたまにかまって・・







Aにはすきすきアピールしなくっちゃ!










私、結婚してるのに・・・









でも、旦那を愛せなくなった・・・







それは旦那がそうさせたから仕方ないでしょ?







今までずっと我慢してきた・・・





今でも・・・





離婚できるならしたいくらい・・・








昨日は嫁の事でメールしててMが変だったね・・・





なんで?そんなに嫁のコト怒ってるの?





気になるの?





私はMにメールした・・・




「あなたたちの間で私たちみたいな特別な関係はあるの?あるいはあったの?」







M「何言ってるの?もういいよ、この話・・・」






なんか変なの~






何かあると私は思う・・・






Mって結構やるじゃんね!







それから私はMにメールをするのをやめた・・・







少し距離をおこうと思ったから・・・







でも、夜だまってMが来て・・







部屋に入っていいか聞くのでOKしたが、





私は一言も話さず、PCに向かった・・・







しばらくしてMも黙って帰った・・・







何しにきたのか・・・







私は一気にテンションが下がった・・・








もうMとは終わり・・・







そして、今は弟の嫁の弟Eと仲良しこよし・・・




Eは甘くって楽しい・・・




大人だし・・・






でも、もう少しでホーランドに帰ってしまうけど、毎日メールしようね~







Eの甘さが私は大好き・・・










過去に私は六本木のあるバーで働いていた・・・




当時、休みの日は毎週六本木のクラブ遊び・・・





ナンパ、逆ナン??





私達、仲間は外国人目当て・・・






夕方から支度開始!




家には2人同居がいたので順番にシャワーを浴びる・・・





メイクをバッチリ!





ファッションチェック!




キメキメで終電で出かける!





面倒な時はTAXI。。。





六本木に着くとなんだか興奮!




「今日こそいい男みつけるぞ~!」なんて言ってね・・・




まずは、バーで乾杯!





結構飲んでからクラブに出動!







女っプリを発揮しながら歩く・・・






当時911にはまっていた私達はいつもの定位置でダンス・・・





ダンスしながらも目はハンター!





「あ~ん、今日はいい男どこ~??」



なんて笑いながら踊る・・・



アップルマティー二を片手に




「お!発見!!!」





視線を送る・・・







相手が気づく・・・








彼が近寄って来る・・・






「hi...]





ドリンクをごちそうになる・・・






気が合わなきゃ、そのままシカト・・・






また探す・・・








気が合えばキスをする・・・





身体をくっつけてダンス・・・





もっと気が合えばそのままお帰り~






SEXを楽しむ日々・・・






こんな毎日を送っていた・・






本当に楽しかった・・・






あの私の独身の頃のベッドで何人と寝たのかな~




数えきれない・・・






いっぱい恋愛もしてさ・・・





失恋もして泣いたベッド・・・





もう、無いけど・・・







独身時代、本当に好きなことして生きてきた・・・








今でも写真をみると思いだす・・・







楽しかったな~








本当に・・・







独身に戻れるなら戻りたい・・・






でも、一日だけ戻りたい・・・








戻って思いっきりシングルを楽しんで思いっきり飲んで踊って






男ひっかけて・・・






一日だけ恋したいな~






過去なんて戻れないけど・・・




無理だけど・・・



夢でもいいから・・・