Mの様子がなんか不思議???



この前嫁とナンパに出かけたでしょ?



その話をしてから嫁を嫌ってるの・・・



嫌ってるっていうか、ジェラシーにも思える・・・



嫁とMは元々仲が良かったから・・・




まさか、Mと嫁も私みたいな関係なのかしら??





まさか??


でも、あり得る・・・





だって、その嫁は軽いし、旦那がいても他の男とデートに行くぐらいで、家事もほとんどしてない。




いつも家にはいないし・・・




この前は3週間帰ってこなかった・





それにいつもお友達や妹が遊びに来て泊まっていくが、旦那もよくOKしてるよね~





だから、私がいないときは嫁とやってたのかしら??





Mは割とラフな性格だから結構なんでも受け入れると思うし・・・





だから、昨日も夜怒ってたのかしら?





M「i hate 嫁」なんて言って・・・





だって、そりゃ嫁の旦那がお兄ちゃんってこともそうだけど、普通そこまで怒る?



少し怒って呆れるくらいならわかるけど、嫌まで言わなくってもいいと思う・・・



だって、Mだって現に私と寝てるんだから人のこと言えないでしょ?





だから嫁のことそこまで責められないと思うんだ~




でも、嫁に気持ちがあるならそれは別だけど・・・




ヤキモチしてもわかる・・・






だからきっと嫁を好きだったのかな~



嫁はまだ25歳で若いし・・・




なんか、知りたいな~二人の関係・・・






暇な私だからちょっとお節介になってるわ~




うふふ・・・






面白い・・・






旦那の家族って面白いな~









今日は本当に退屈な日・・・





さっき、早くにMが来た・・・





昨日出かけたことでの話しをして機嫌が悪そう・・・






弟の嫁の事を怒っている・・・




M「旦那がいるのに。。。」




だって、じゃああなたは?



SEXしてるんですけど・・・って感じ??




裏切りはお互いさまじゃないね!








しかも、嫁は電話番号を渡し、お茶したぐらい・・・






でも、Mはやっちゃってるじゃない!






でも、今日も嫁はばっちりメイクで出かけた・・・




旦那が働いて帰って来てるのにご飯も作らずに・・・





きっと昨日のナンパの男たちと会うのかしら?






私が「どこ行くの?」って聞いたらビックリしった顔で




嫁「あ!実家・・・」って言ったもの・・・




なんか怪しかった・・・






Mは私に二度と一緒に遊びに行くなと言った・・・





Mは彼女と別れたんだって・・・




今はFREEなんだって・・・







今日は何もなかったけど、ドライブくらいは連れてってよね~







今はI PHONEのダウンロードを一所懸命にやってます!





昨日はあれから5時半に寝たみたい。。。





本当におバカ!





でも、今日は気分が優れないのでMが来ないでほしいな~







毎日って疲れるし、飽きる・・・







だから、今日はこのまま寝ましょうね~





おやすみ、M・・・・







危なかった・・・





さっき、メールがきた・・・




私はてっきりMだと思っていた・・




「元気?何してるの?会いたいね~KISS」




ってメール・・・





へえ、あんなにMは意味深なメールは禁止と言っていて甘いメールなんて送ってきて・・・って思いながら



私も「うん、元気よ、あなたとドライブがしたい」って返信したの・・





返事は「僕もだよ、木曜日に帰るね・・」って・・・




???



木曜日に帰る???




げええ・・・




まさか・・・





考えてみたら旦那の弟の嫁の弟だった・・・




彼とは何も無いがとても仲がいい。





だから弟に聞いてメールを送ってきたのだ・・・






ふう~よかった、変な内容のメールを送らないで・・・





Mとの事がバレたら大変だよ・・・







とにかくよかった・・・








昨日は、夕食を食べに来てくれた。




夜8時・・・





Mの大好きなステーキとマッシュポテト・・・






すっごい喜んで食べてくれた・・・





私はちょっと飲みながら作っていたので、食べるときは酔っていた・・・






食べ終わってから、私はMに甘えた・・・






「KISS ME・・・」






Mはすぐにキスしてくれた・・・






また気持ちが抑えきれす二人で興奮すると






また、やっちゃう???






って感じに・・・






二人でパンツを脱いで入れようとすると・・・







誰かがくる足音が・・・






ヤバい・・・







二人は速攻で服をきて何もなかったように・・・









「誰?」







ドアーの向こうには兄弟の嫁が立っていた・・







「なに?」






嫁「女だけで出かけるけど行く?」




「どこに?」





嫁「ドライブ」






「うん、行く、」





嫁「じゃあ、支度して待ってて」







「OK」







そして、Mは仕方なし帰った・・・








そして、女だけで出かける・・・







どこに行くんだろう??








すると、ナンパロード???







そこは、女の乗った車に男たちが車を近付け会話をしてOKなら電話番号交換するのだ!








海外も日本と同じなんだな~って思った。





これってどこの国もあるのかな??







そして、お気に入りの人が見つかったのかな?





3人組みの男の人・・・






電話番号を好感して待ち合わせ・・・







???





本当に逢うの???





そしてコーヒーショップで待ち合わせ・・・






みんなでお話タイム・・・






でも、私はつまらなかった・・・





携帯をチャックしてみると





Mから沢山のメールが来ていた・・・





M「どこ?」




M「今、どこ?」






「今はまだ外にいるの」






M「どこ?」





「わからない」





それからしばらくしてお家に帰って来た・・・








その時はもう夜中の2時・・・





疲れた~









そして、Mからの電話・・・








M「どこ?何してるの?」



「今、うちに着いたの・・」




M「今から行っていい?」



「だって、ママとかヤバくない?」




M「大丈夫だよ・・・」





「OK」







そしてすぐに来た・・・








部屋に入るなりすぐにキス・・・






もう・・・







我慢できずソファーで入れた・・・






Mがすわって私がまたがりMのが入った・・・









なんて気持ちいいのかな?







満たされる感じ?






今でもこのブログを書きながら想像するとアソコに電気が走る感じになる・・・








なんて気持ちイいのかしら・・・








そして、Mはイッタ・・・







そのあと、少し会話をした・・・








Mって若いよね~






私と何歳離れているんだろ?




一回り以上は離れてるよな~






よく私みたいな叔母さん???抱いてくれるよな~






まあ、見た目はおばさんじゃないけどね!!







もう夜中の3時・・・






寝ようか・・・








そういってバイバィした・・・










やりすぎじゃない???




ヤバいかな?





ちょっと休憩しないとヤバいよね~






でも、身体が離れられない・・・








きっと・・・しばらく続くのかな~















人はなぜ、1人でいると寂しいのだろう・・・




神様はもっと人間が1人でも生きていける強さをくれたらよかったのに・・・






私は、きっと寂しいと人肌が恋しくなるんだと・・・




でも、それの相手は誰でもいいわけじゃない・・・






昔、友達に誘われ吉原で働いたことがある。





一応、高級店で働いたんだけど、ほとんどはオエって感じの客ばっかりだけど、中にはカッコいい客も来るのだ!





高級店だから、客は結構な額を払う。当時、高級店と言えば総額6万5千円。



超高級店だと8万の店もあった。




お店は2万とって女の子は4万取り分なのだが、指名だと5万もらえる!





1日1人の客じゃないので5人も付けばその日の稼ぎは20万にはなる。



かれこれ13年前の話しだけどね、まだ吉原は死んではなかったの・・・




そりゃあ、稼いだもんだわ!



だってOLが1カ月頑張ったって20万なんてもらえない!





2日出て1日休み。




1カ月100万なんてわけなかった・・・





毎日が楽しくってお金があると人間不安なんてなくなるよね!





でも、彼氏ができなかったんだな~



仕事でSEXをするからプライベートまで面倒だった。






それに彼氏ができても結局SEXを求められると拒んでふられる・・・





彼氏ができてSEXをうけいれられるまで結構時間がかかったな~







友達はさ~新宿のホストにはまってて、お金をつぎこんでたな~







その担当の男が誕生日の日は大金を下してお店に行くらしい・・・






当時、その担当者は新宿じゃあ有名だったもんな~



TVにも出てた!





私は日本人に興味がなくなってきてて、ホストとかは行きたいと思わなかった・・・





でも、後にフィリピンディスコにはまったけどね!





ディスコって言ってもホストみたいなもんでディスコなのにテーブルにスタッフがすわるの!



まあ、好みでなければ座らないけどね!





でも、フィリピン人ってすっごいSWEETで癖になるんだよね~





ハマったことある人しかわからないと思うけど、フィリピン人って口がうまいんだもん!





1人のスタッフに女の客が何人も自分が彼女だと思わせるほど・・・




みんな自分が一番の彼女だと思ってるの!




話術??




私はそこでハロッドって言うフィリピンじゃああんまり知られてない俳優でさ~




そこそこカッコいいんだけど、彼に気に入られて付き合ったんだ~




他にも彼女がいたかは定かだが・・・





いつも一緒にいたな~




まだタガログ語もわからなくってね~



英語でほとんど話したかな~





彼とは、映画館でもHなことしたな~





マンションの非常階段とかね~





喧嘩もしたし、




でも、いつの日かオーバーステイになってて、






外を歩くのが怖くなってあんまり逢わなくなったね~






ある日、ハロッドが




「もう疲れた・・・フィリピンに帰る」って言った時は




それがいいと思ったよ・・





一緒に品川の入管いったね!





入管でフィリピン人に声かけられて




「あ!ハロッド?俳優の?」とか言われて





へえ~一応知ってる人は知ってるんだ~




なんて思ったね!






それから、ハロッドはフィリピンに帰ったね!








ハロッドがフィリピンに帰ってからおうちに郵便物が届いたね!








フィリピンからでビックリした・・・





中をあけたら




ネックレス・ブレス・ピアスのSETだったね~





ちょっぴりダサかったけど嬉しかった!





フィリピンで頑張っているって聞いたとき本当に逢いたくなったよ!





その後、もう一度日本に来たね!





今度は東京ではなくって名古屋だったけど、




東京に逢いに来てくれたね!






随分太っててびっくりしたよ!





でも、逢いにきてくれて嬉しかったよ!







なんかさ~出会いって不思議だね!







今まで出会った男たちにまた会いたいな~






みんななにしてるんだろう?













あれは、いつだったかな~





すっごい久しぶりに友達の飲みに行った時の話しなんだけど・・・




ずいぶんハシゴして飲んで結構酔っぱらいだった・・・





最後のお店(フィリピンディスコ)に行ってドリンクをオーダーしてすぐにダンスホールへ踊りに行った・





誰かが私をジ~~~~~っと見ている。






視線を感じる・・・






その先には、外国人の男の子?男の人が立っていた・・・






私は自分の席に戻ろうとダンスホールから離れると、スタッフが寄って来て・・





ス「ねえ、ナツキ!彼がナツキを気にいったみたいで一緒に飲んでもいいか?って聞いてるんだけど・・」





イケ面だし、もちろんOK!




「うん、いいよ」



スタッフが彼にOKだと伝えると急に彼が寄って来ていきなり私にキスをしてきた・・・




げええ~~~!!



しかも、ディープ???



初対面でまだ会話もしてないのに???



そして、私の胸の谷間を除いたのでさすがに拒否したらニヤって笑った・・・







とりあえず、テーブルにと彼が隣に座った・・・





彼の名前はMark





3か月だけアメリカから日本に観光に来ていると言う・・



そして、今はもうすでに1カ月経ったと言うのだ・・





「へえ~じゃあ後2カ月で帰るのね~」


なんてかるく話していた・・・





お店が閉店になり電話番号を交換してバイバイした。







私はかなり酔っていた・・






何時ころだろうか・・・





目が覚めたら夕方だった・・・






携帯をチェックするとMARkからすごい履歴が残っていた・・・






何かしら?と電話をかけた・・・





「hello!!」




M「ハイ、どう調子は?ねえ今からあなたのうちに行ってもいいですか?」




「もちろん、どこにいるの?」





そうしたら偶然にも近所に住んでいた・・・




待ち合わせの時間に行くとMが下りてきた・・・




やっぱりキスをしてくる!




そして、歩きながらいろんな話をしながらうちに来た。







当時、うちにはルームメイトがいて彼女とも挨拶をして私の部屋へ・・・





さすがにSEXはしなかったが、随分話しをした。





Mは以前、フィリピンに住んでいて結婚して娘が1人いると言う・・・





離婚後、今はママとアメリカに住んでいた。





そして、彼が言った・・・




「僕は君を初めて見て気に入ったよ。もし、これから毎日一緒にいてお互いの気持ちが一緒になったら僕の恋人にならないか?」と・・・





でも、私の返事は・・・




「なぜ?だってあなたは2か月後にアメリカに帰るでしょ?私は今は仕事もあるし、アメリカには行けない。それに、Mを好きになったら私はただ辛いだけになっていまうもの・・だから、このまま友達以上の友達でいましょ?」っと言った・






でも、Mは納得いかないような仕草・・・






とりあえず、いろんな話をしてバイバイした。







次の日、仕事中メールが・・・




M「何時に仕事が終わるの・?帰って来る時間に君のマンションの下で舞ってるよ」だった・・・





「OK」





そして、帰るとマンションの下にはいなかった・・・




どうしたのかしら?




まあ、とりあえずうちに帰ったら私の部屋のベットに入って待っていた。




「ええ??何してるの??」




M「待ってたけど来ないし、寒いから友達に行って入れてもらったの」



そうだったんだ~









それから日々が過ぎた・・・







いつからか私達は愛し合っていた・・・








けど、お互いに「愛してる」って言葉だけは言わなかった・・・








いつかはバイバイの日が来るから・・・




でも、私は仕事場に彼との一緒に写っている写真を飾っていた・・・





Mが帰る日が近づくたびに私は元気がなくなっていた・・・





もう1週間彼に逢っていない・・・





そして2カ月が経ち、帰る当日になった。。。





Mからメールが・・・





M「ハイ、元気?今日僕はアメリカに帰るよ、良かったら逢わない?今から迎えに行くよ」





そして、迎えに来てくれた。






しばらくうちで話し彼の部屋に行った・






彼がシャワーをしていると、私は自然に涙があふれてきた・・・





Mがシャワーを終えて出てくると私が泣いているのに




M「なんで泣いてるの?」





今まで好きだけど好きにならないように押さえていた気持ちが爆発したのだ・・・





そして、彼が言った・・・




M「君はとてもチャーミングで性格もいい。きっと僕なんかよりもっと素敵な男性が現れるよ。だから君は男を探してはいけない、きっと君を好きになる人が現れるまで待ち続けなさい」と・・・






成田空港まで一緒に行き、搭乗口まで見送った







最後にキスだけしてさようなら・・・







M「いつか、僕が日本に来たら君のうちを訪ねるよ!」







そう言ってMは搭乗口に入っていった・・・









あれから6年が経つ・・・






彼はどうしているのかな?








36年間生きてきて彼はNO1というくらい好みで、もう彼ぐらいな人には逢えないだろうと今でも思う。





あの時、私がアメリカに行く気持ちがあったらどうなっていたのか・・・








ねえ、マーク・・・元気?





もうあれから6年も経ったのね・・・





きっとあなたは結婚してるでしょ?





子どもは何人いるの?





今でもあなたを思い出す。





私は今結婚してるけど・・・





今でもあなたの写真を持ってます。





時々、写真を見ながらあのころを思い出すの・・・






楽しかったな~って・・・






あなたって本当に素敵な男性だったわ






あなた以上の人なんていない・・・





いつまでも元気でいてね、そして偶然再会できるのを楽しみにしています。









それでは・・・







ナツキ


今日は、夜9時くらいにMからメールが・・・



M「今、何してるの?」




「なにも・・・Mは?」




M「今お家に帰る途中。ご飯食べた?」



「うん、食べた・・・Mは?」




M「まだ、お腹すいたよ・・」





それでいったんはメールが終わった・・・







その後、私がジョークでメールを・・・




以前、細かい内容のメールは危険だからと怒られたけど、まあいいかって思って・・・





「ねえ、今何してるの?」





M「今お家に着いたよ」





「そう・・・今度あなたが欲しいわ~」





M「ええ??またそんなことメールで・・・」




「だってMが大好きなんだもん」




M「メールは全部デレイトしてね!」




「NO!!!!!!」




M「なんで?じゃあ今から上に行ってもいい?」



「OK」




そして、すぐに来た・・・




ピ~~~ンポン





ドアーを除くとそこにはMが立っていた・・・





すっごく嬉しかった・・・




すぐにドアーをあけて抱き合った・・・





キスして・・・





そのままMのが入ってきた・・・






あれ?生理が終わったばかりからかな?






今日はすっごい気持ちがいい・・・





そのあと、たまらないエクスタシーを感じた・・







全身鳥肌・・足の力が無くなり、頭はボーっとしてにじみ出てくるような汗・・・






私はイッった・・・

 






続いてMもイッた・・・






シャワーを浴びて





おやすみのキスをしてバイバイした・・・








でも、何でだろう?





私はSEXが好きなのか?Mが好きなのかわからない・・・






何故かは、私はMとSEXをしてバイバイした後に一気に気持ちがMに冷めるというか、必要じゃあなくなるのだ・・・





満たされるからか?




じゃあMじゃなくってもいいのかも・・・





でも、また明日になるとMにメールをする・・・





二人でジョークを加えながら意味合いなメッセージをしているとまたMが欲しくなるのだ・・・






これっていつまで続くのかな?




1年後には旦那が帰国する・・・







それまで続くのか?





でも、私が一番恐れているのは妊娠・・・





早く目が覚めないと、とんでもないことになる予感が・・・






きっと天罰?



いや、今まで旦那で苦労した分の神様のご頬美だと思えばいい・・・






おやすみ・・・

そして、4日目・・・




夜一人でTVを見ていた・・・





するとコンコンとドアーのノック。





誰かと思いドアーをあけてみた。





するとドアーの向こうにMが立っていた・・・




「どうしたの?」




M「どうしてるか心配で・・・元気?」




「元気のはず無いじゃない・・・Mに逢いたくって仕方なかったんだから・・」




M「ごめん・・・」





そういって、私を抱きしめキスをした・・・






嬉しかった・・・





そして、またSEXをした・・・






終わってから話をした。







M「メールで逢いたいとかそういった内容はダメだよ!何かあったら困るから。時間がある時は逢いにくるから・・・でも、俺は悪い男だよ。」





「そんなことない、私も受け入れてるのだから・・・」




なそしていろんな会話をしてMは帰った・・・






それから旦那の弟S夫婦と別荘に行く事に・・・




朝早くに行くのだが、Mも来るという・・・





私は嬉しかった・・・






そして、別荘でみんなでプールに入ったりして楽しいでいたけど・・・



Mは部屋から出てこない・・・




たぶん彼女とメールしてるのだ!




そして私は服がぬれたので着替えに部屋に入った。




着替えてるところにMが入ってきて・・




「kiss me...]




という。




みんないるのに・・


って思ったけど、私もキスしたかったのでキスをした。




うれしかった。






BBQのときも内緒話がとってもスリルがあって楽しい。





帰ってきてからも、何度かうちに来たけど何もしない日もあった。






私は待っていたけどね・・・






そして、今日は買い物に午前中に連れてってくれた。






帰って来て荷物を運んでくれてうちで少しくつろいでいた。






そして帰るとき、キスをしてくれた・・・







この何日かはMとは何もなかったから私の気持ちも少し落ち着いてきていた。






なんともないわけじゃなかたけど、好きにならないようにしてたのかも・・・







でもね、今日のキスでまた火がついちゃったの・・・






そして彼にメールしたの・・・




「i want u take care of me...as more than friend...]





って。。。




返事は




「of course]





だった・・・







嬉しい!





逢いたいな~





明日夜、うちにきてくれるんだって~




だからディナー作って待ってるの・・・








逢いたい・・・






*ここでこの話は終わりですが、またMとの発展がありましたらUPします。







あ~、毎日暇だわ~


結婚してから恋なんてしてなかった・・



でも、最近恋をした・・・




それは旦那の弟Mに・・・



全然気になんてなかったのに・・・



ある日、うちに遊びに来てて・・・




今考えると私もその時期は男が無性に欲しかったのかな~って思う。





それでソファーで一緒にTVを見ててね・・・





MのIphoneとかで遊んでたの・・・





段々距離が縮まって身体と身体がくっついた・・・





私はそんなつもりなかったけど、しまいにはMが私の肩に腕を乗せたり、反対の手でお互い握りあったりしてごくごく普通に何でもないようにキスをした・・・




初めは肩に・・・




次に私が振り向くと口に・・・




そしてディープキス・・・




Mが胸をもんできた・・・





お互いもう我慢できなかった・・・





そのままベッドに行き・・・




感じた・・・






私はハマった・・・




Mが気になるようになった・・・





そして、夜の10時・・




姑からの電話。





Mに「どこにいるの?」




Mは「今から帰る・・・」と言って帰った。








次の日・・・





Mは彼女とデートだと言った・・・





Mに彼女がいるのは知っている。


だからヤキモチはしないけど、彼女とバイバイしてから家に来てほしかった・・・




夜8時くらいにメールしてみた・・・




「mis u so much....]





でも、彼の返事はOKではなかった・・・





「僕は本当にあの時どうかしてたんだ・・・なぜNを抱いたかはわからない。本当にごめん。このことは忘れて欲しい・・」



という・・・





なぜかとっても寂しくって、辛い気持ちになった。




でも、なぜ私もMにこんな気持ちになったのか・・・





そして、私は返事をした。



「私はなぜだかわからない・・・でもとってもあなたに逢いたいの・・・だから来れたらうちに来て・・」




と・・



Mは、「今日は無理、明日ならOK。でも外で逢おう」




と言われた・・・



でも次の日も彼は私と逢ってくれなかった・・・






逢ってもくれないところか避けているような感じさへ・・・







私の頭の中はMのことでいっぱいになった。




夜、寂しく一人でお酒を飲んではMにメールをした。






いい返事はこなかった。。。







それから4日後・・・









続く・・・