相も変わらずパソコンでネットができない状態が続いておりますが(ACTのランプが点滅している)、ノートパソコンを持って外出し、フリーWi-Fiの場所に行けばなんとかなるんじゃないかと思い立つ(あくまで、家でネットができないだけなので)。今度、試してみますかね。


ただ、動画が見られない寂しさはあれどブログ、note、読書メーターはスマートフォンでなんとかなってますし、ブックオフのアプリを入れたのでクーポン使って本を買うのも問題なし。だから、まぁこのままでもいいかと思ったりするんですよね・・・。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する