今の時点で好きな味はサワークリームオニオンですが、コドモのころを思い返すと、新たな味に出会う旅に「上書き保存」をされていったなという印象です。ものすごくザックリ書くと

 

コンソメ

フレンチサラダ

ピザポテト

サワークリームオニオン

 

という感じでしょうか。最初はコンソメが1位でしたけど、いろいろな味に触れたことで今はサワークリームオニオンが1位でコンソメが4位に。まぁ、今はその手のお菓子をほとんど食べなくなりましたが(好きだけど控えている)、ストイックに生きているワケじゃないのでたまに買っています。

 

ちなみに親は、のりしおしか選んでなかったと記憶しています。こちらも好きな味ですけど、コドモのころはちょっと物足りなかったんですよね・・・。のりしお、うすしおのシンプルさに、今は惹かれるところも大きくなってきたのですがにやり

 

好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する