お久しぶり!Mayuki | As'Frank Diary

As'Frank Diary

As'Frankのメンバーによるブログ。

2013年7月結成。

ブラックミュージックを現代的解釈で奏でる自由なサウンド、Mayukiのソウルフルな歌声、圧倒的なステージパフォーマンスを武器にライヴ活動を展開。


気付けば、もう4月。
桜なんか咲いちゃってて、焦ってblog書いてるよ。(笑)

いやー、時間はあっという間ね。


さっき外を歩いてたら、出会った景色。
ハッとした。
月と桜だなんて、なんてロマンチックできれいなの。

でも、電線が邪魔だわぁ。。




‪自分の心以外、この世の全ては限りがある。
‪自分の心だけが無限なの‬。

‪豊かになりたいなら‬、
お金や物で満たすのではなく、
‪まず自分の心に無限の世界を‬受け入れなさい。

‪と、未熟な自分自身へ日々思う。


‪でもね、こういう景色と出会った時、
限りがあるからこその尊さや美しさを感じることがある。

‪つまり、
‪どちらか一方でもダメってことなんだよね。

‪この世の全てにはいろんなバランスが働いている‬。

人間同士もそう。
‪色んな人がいて、わたしがいる。
そのバランスは奇跡的なものだと思う。

こうして存在し合えてるなんて。

素敵じゃない。


今日出会った人もいる。

明日出会う人もいる。

ずっと知っている人とも、ずっとバランスを取り合ってる。


自分が閉じなければ、必ずそうやって繋がっていく。

わたしは人が好きだよ。

まっすぐすぎて馬鹿みたいだけど、感謝してるから。


それではみんな、良い4月を。

love

Mayuki