ごぶさたブリーフ! | As'Frank Diary

As'Frank Diary

As'Frankのメンバーによるブログ。

2013年7月結成。

ブラックミュージックを現代的解釈で奏でる自由なサウンド、Mayukiのソウルフルな歌声、圧倒的なステージパフォーマンスを武器にライヴ活動を展開。

ワイファイ!

いやー久しぶりだねエビバデ!

そう、今年の冬のトレンド、高柳だよ!


いやはや、大分ブログはご無沙汰しちゃったね。

初めてのワンマンが終わってからも、てんやわんやな日々を送っております。

気付いたら11月だぁ。

来年のAs'Frankの動きも、色々作戦練ってますんでね、楽しみにしとってや!

え?何するって?

まぁ餅付け!いずれ発表するから餅でも食ってなboy!


最近の俺ブームな2枚



わてね、基本的に家にいるときはJAZZしか聴かないんですよ実は。

そう、実は、めちゃくちゃお洒落なんですよ。

あ、みんな俺がお洒落なのは知ってるか、ごめんごめん、実はじゃないね。

お洒落滲み出ちゃってるよね。

いやーいつも気付いたら出ちゃってるんだよなー、お洒落。


こちらはビル・エヴァンスと、マッコイ・タイナー

マッコリ・ノミタイナーじゃないからね、気を付けて。

それただの酒飲みね。


今夜もしっとりと夜が更けて行きますな…


さて、11/15のbayfm & LIVE labo YOYOGIのアニバーサリーライブも気付けばすぐじゃないか!

ヘッドライナーらしく、ばちっとキメますんで、楽しみにしててくれよな☆

そして、この日はAs'FrankからもHeavyでBigな発表がありますよ!つまり重大発表!

こいつぁ目が離せねぇや!


それじゃあ、あばよおやすみバイバイキン☆


洒落柳


www.asfrank.com