ツアー8月後半戦終了&ラジオ収録 | As'Frank Diary

As'Frank Diary

As'Frankのメンバーによるブログ。

2013年7月結成。

ブラックミュージックを現代的解釈で奏でる自由なサウンド、Mayukiのソウルフルな歌声、圧倒的なステージパフォーマンスを武器にライヴ活動を展開。

サランヘヨ~!

「あなたのことが好きだから」 ぺ・タカヤナギです。


さーてさて9月に入りましたね!

september!といえばEarth,Wind & Fire!

パーリヤァ!


というわけで8月のツアー後半戦も終了しました!


今回も気ままに撮ったり撮らなかったりラジバンダリしてきた写真に合わせて振り返ってみましょうか!



8/17は代々木labo!

ファニーな受付、ラボ橋さんがお迎え!


20代前半フェスということで、同世代のバンド総勢10バンド!

俺らを見て、対バンは「あれ?20代前半フェスって聞いたんだけど・・・」と思ったらしいです(笑)

いやいや、確かに老けてるけどね、最近言われるアベレージ27歳だからね、1400日分老けてるってことか!カッ!


お客さんからカッコいい写真ももらっちゃいました、いつもありがとう♪




トリはBean Sprout




ジャンルは全然違うけど、同世代でライバルでもあり、今日も良い刺激もらいました!


8/21は吉祥寺Planet K!
なんとこの日は全バンド、フロントマンが赤い衣装!



ちょ、お前らチカチカするわ!

目に優しいワンデイアキュビューも半日でカピカピになるわ!


8/25はCafe104.5

As'Frank初のビアガーデンでの演奏でした!



こんな素敵な宣伝物まで…呼んでくださり感謝!



ほんとは広場での演奏予定だったのですが、雨の心配があり屋根のあるスペースにて。

結局雨は降らず、晴れ男の後藤 悠が力を発揮してくれました。流石です、Go To You!


そして!見て!僕のギター!

新兵器、ES-175の初お披露目!

ワンマンでも使用予定なので、お楽しみにムフフ。



俺だけポーズ間違えちゃった。


そして今日はラジオ収録でした!

bayfm78「MUSIC METRO」

9/21~毎週日曜26:00~ 8週に渡って放送予定ですよん!



収録スタジオはこんな感じ。

今日の収録分はMayukiと二人で行って参りました。



真ん中のやたら黒い人(夏フェス焼けだそうです)は、DJ森田ヘルメットさん。


そんな感じで毎日がA・RA・SHIのように過ぎて行きますが、

明日からはワンマンに向けたリハーサルが始まります。

さて、練習練習!


9/28は渋谷Guiltyに集合~!


では、DJ高柳・ドンゴンがお送りました!

売買!じゃなくてBye Bye!