ブログに関してのお知らせです | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

ブログに関してのお知らせです

お疲れ様ですニコニコ

気温が下がったと思ったら、

今朝はぐんぐんと気温が上がりそうな大阪ですキラキラ


寒暖差ぁ~ヤバぁ~

体調崩さないように気をつけていきましょうねラブラブ


さてさて、

ご報告が大変遅くなりましたが、

この度、

2008年から続いておりましたこちらでのブログを、

下矢印下矢印

新しいブログはこちらです 


上矢印上矢印

お引っ越しいたします!!

noteという所ですニコニコ


アメブロのアカウントは残したままで、

今後は、

書き手ではなく読者として楽しませていただきます。

ブログはnoteを覗いてみてください。


アメブロさん、

長い間ありがとうございましたm(_ _)m

フォロワーの皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

たまたま立ち寄ってくださった皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m


新しい場所で続けますキラキラハートキラキラ