近況報告 | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

近況報告

お疲れ様ですニコニコ
すっかり春になり、
あっという間に桜が散り始めている大阪です
西宮も。

朝晩も寒くないですねルンルン

さてさて、
高校生以来のシェイクスピア作品上演も終わり、
翌日から担当レッスンをし、
翌週からは次の作品のお稽古が始まりましたおねがい
*今回の台本カバーも和柄でウインクキラキラ

稽古が始まったのは、
今年初めて出演させていただく、
学校公演
というものです。

基本的に高校生対象で巡りますニコニコ

同じ作品をこの一年で何度も上演するのは私的に初めてキラキラ星キラキラ
地方公演はした事あるけど、
巡演は初めてなのよねぇ照れ

新しい事は楽しいねルンルン

体調管理に一段と気を付けますキラキラハートキラキラ
台詞と段取り頑張りますニヤリ
脳トレ並みだよぉ(笑)アセアセ
二役同時に覚えてみてるけど、
さてさてどうなるやら・・・

お花見散歩に行った時にパチリキラキラ
雪柳もとっても綺麗でした照れ