お手伝い | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

お手伝い

お疲れ様ですニコニコ
寒の戻りって事でしょうか・・・寒い大阪です・・・

先日の夜揺れたって??
すみません、
全く気付かず・・・

さてさてそんな先日は、
オーディションのお手伝いをしてきまして、
その後に串カツをいただきましたルンルンルンルンルンルン
*顔が酔ってる(笑)
*この前に餃子&唐揚げ&ラーメンちょっといただきましたニヤリ
ラーメン餃子でビール飲んでたから、
ここでは冷酒ラブラブ

なんとっ!!
たこ焼きがありましたルンルンルンルンルンルン
セルフ焼きでした照れ
焼き過ぎでした爆笑
出汁濃いめの味付けなのでそのままパクッラブ
えぇアテでした口笛
*熱々なので要注意!!
*自分で焼くなんて子供の時ぶりかっ!?
*お家にたこ焼き器があるの共感爆笑

自撮りしましたら・・・
ホンマ酔ってますなぁ(笑)
この後ワイン照れ
お姉様に手タレしていただきましたおねがい

ごちそうさまでしたm(_ _)m
楽しかったルンルンルンルンルンルン

皆さんと分かれた後、
バーに行ったさぁ(笑)

今年も楽しく演劇活動が出来そうです照れ
支えていただき、
いつもありがとうございますm(_ _)m

そんな昨日、
オススメいただいた映画のチケットを購入して、
見に行ってきましたよ口笛
うん、
確かに!!

私的には向井理さんがえぇ感じでしたルンルン

今日は、
猫さんに出会いましたニコニコ

つい最近、
虹の橋を渡った猫さんがいまして、
飼い主である方とチラッとお話ししました。
結局、
的確な労いの言葉が見つからず、
「私も未だに亡くした子(きーちゃん)しか考えられなくて」
としか言えなかった。
誰かを思い、
涙する事で、
想いが伝わりますように・・・

今日からスマホの画面を桜に変えました口笛

皆さん春を楽しんでますか??